元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】鎮魂と祈りとホール感ピュータ
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】鎮魂と祈りとホール感ピュータ  


<スポンサードリンク>


CRネタ
前日と前々日の当数が多くなってきてますね~。
台の調子が上がってきているので、

今日も出ますよこれ!


てのは冗談ですけど。
稼動が上がってきているな~と…。
多分玉出ちゃってるから回したんだろう(・_・;)


ども。
ワスですm(__)m


こんなことで朝一データをポチポチ押して、
稼動あるんなら避けようかなどうしようかなとホール感ピュータと相談。
そしてやっぱり打つ事にしたオーメン。

CR画像.1
お座り後すぐにガッシャーン言っております。


CR画像.2
はずれたかと思いきや閃光が走る。


CR画像
投資250個でゴチになりやす(^^ゞ
ホール感ピュータ~攻略!(笑)


これで勢いついて4000個ほどゲット♪
ここからモミモミ状態が続きます…。


隣にイイ香りの女性が座ります(;一_一)
全力ですぐ当たって連荘して~と祈っているワスw


ところが単発ばかりで間もなく飽きたのか立ち去る…。
お姉さん!幸せな時間をありがとう(笑)


そして昼ごはんに納豆巻きを食べて粘り強く!
その後も攻防が続きながらも持ち玉は最大で8000個ほどへ。


後半は大きなハマリもないが連荘もない状態。
このまま持ち玉減らして時間切れ~。



今日はお盆だったので鎮魂を込めてこの台を打ちました。
ってのは結果論だけどね(^_^;)


アーメン( ー人ー)|||~~~ ナムナム


て感じで仏のように祈りながら打ってましたよ。
(道中のお姉さんのくだりは不純だろがw)


本日の差玉は+4300個ですた~。
負けなければよしよし♪
勝てればよしよしですかね♪


お盆中って皆さんはあまり稼動しないのかな?
ワスはがんばりまっせ~!

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:オーメン

13回 7連

100回 3連

180回 単発

60回 2連

68回 単発

37回 4連

180回 5連

113回 単発

165回 単発

100回 ヤメ


通常回転 1016
当数 25回
回転率 19.21
玉増え 2000個

投資 250個
回収 4562個
仕事 10019円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/634-d4647e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop