元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】ミラクル勝利!ヤメ際の魔術師
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】ミラクル勝利!ヤメ際の魔術師  


<スポンサードリンク>


CRネタ

ゴラァァァァ!!
この名刀マサムネが目に入らぬかっ!!


ども。
ワスですm(__)m


いや~今日はニンジャガイデン打ったんですけどね…。
バネのまともなほうも何とかなるかなという理由でその一台へ。

しかしこの台は寄り釘のところで致命的に玉が詰まってしまって、
これだけで呼び出し2回。(釘調整下手くそが~っ!)

玉が発射されなくなって呼び出し1回。
これを直すのに少々時間ロス。

どうなってんだこの台はって感じ…(-_-;)
まぁ我慢して打ちますけどさ~。
後味悪し。


CR.jpg
初当たりはこんな予告からの♪

CR画像.1
エヴァじゃないよ(笑)

CR画像.2
偉そうな必殺技が出て…。


CR画像
投資500個でゴチになりますm(__)m


ここから4000個まで持ち玉が到達して今日は余裕かなと♪



そして午後15時に追い玉しておりますた~(T_T)
中ハマリと単発ばかりで飲まれちまった…。


ほいで追い玉が嵩みますこと総投資4125個。
早めにひいてはいるものの連せずの攻防。


負けは確実かなと思った残り時間も僅かのところで最後の初当たりから連荘!!!!


ヤメ際の魔術師でっせ~!!
てな具合にミラクル的に逆転勝利にて稼動終了。


本日の差玉は+2500個ですた。
ほんと助かったなぁ。
最後まで諦めちゃいけません。


しっかし相変わらず微妙なラインの台だわ(・_・;)
時間差玉350個とかその辺かね。


この2日間の差玉が+100個とか(笑)
いや~ん(>_<)


本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼動データと結果

機種:ニンジャガイデン

40回 3連

30回 2連

39回 単発

36回 単発

207回 3連

82回 単発

36回 2連

105回 単発

80回 2連

222回 単発

126回 単発

27回 2連

20回 2連

66回 9連

5回 ヤメ

通常回転 1121
当数 31回
回転率 19.16
玉増え 1240個

投資 4125個
回収 6649個
仕事 8231円
稼動 6.5時間 
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

私だったら
きっと・・・

最後の9連を引く前に
やめてます~(笑)

ちゃららん。 #- | URL
2013/08/12 09:39 | edit

Re: ちゃららんさん

実は一回辞めてますけどね(^_^;)
時間的に微妙だったので
上皿のを全部落として悩んで…もう一度打ち始めるという作戦をかましましたよ

導★案♪ #- | URL
2013/08/13 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/632-68620326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop