元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】オーラを放てぇ!それは気持ちの問題
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】オーラを放てぇ!それは気持ちの問題  


<スポンサードリンク>


時短や確変中すぐ連が終わりそうだと休ませる作戦をかますワスの友人。
オカルトも聞いてると面白いもんで…(^_^;)

てか30分の間に何回休ませんるんだい(笑)
結果なんと2連で終了するガロ(・_・;)

なんつーか。
気持ちの問題な気がするよね。

彼にはオーラが感じられないというか…。


「単発で終わりそう」
「飲まれそう」
「負けそう」



こんなネガティブな気持ちが誘ってるんじゃないかと思ったりするのである。
攻めるときは攻めるのさ。

勝つオーラを放てぇぇぇ~!


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動機種は龍玉ちゃんですた。
今日は投資が嵩みました~。

そうそう調子よくはいきませんよね(>_<)
どこかで絶対に当たらない時が来るものでして…。
台が台だけに荒れる要素満点。


稼動データ行って見ましょう!!

230回 単発

16回 2連

162回 単発

51回 単発

393回 単発

19回 8連

16回 単発

144回 2連

5回 ヤメ


CRネタ
激アツの金枠ORレインボー!


CR画像
当然金枠ですわね~。


CR画像.1
チャンスアップのお姫様登場!


CR画像.2
当たりゲ~ット!!
イエス単発(T_T)

さて投資が8625個と今日の勝ちはほぼオワターかな?
道中当たってないのに4倍とかはまったりしてそりゃ無理ゲー。


まさにオーラが出てない状態ですた。
実は人の事言えたもんじゃない(笑)


ただ一撃万発も全然ありえる台なので、
希望は最後まで捨てず。

一応最後に一死報いてはみたものの。
これまでか…グハっ!


一応惜敗程度まで盛り返して時間ぎれ~。
本日の差玉は-2400個でーす(>_<)


玉戻しただけ良かったってことで、
これはしゃ~ないか(^_^;)


あ~勝つオーラってどやって放つのさっ!(笑)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:龍玉八犬伝

通常回転 1036
当数 17回
回転率 18.27
玉増え 765個

投資 8625個
回収 6221個
仕事 10237円
稼動 6.15時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お疲れさま~
毎日暑いね!!
バテそうだけど~

勝ちオーラって、負ける気がしない時に放っているよ(*^^*)

でも、勝てる気がしない方が多い今日この頃(T_T)

ミルキー #- | URL
2013/08/11 17:10 | edit

Re: ミルキーさん

おつです(^^ゞ
ありがとうねん!

先日の豪雨でうちの地域だけ断水してるわ(T_T)
暑いのに水が出ないってひもじいね。

ご覧の通り負けて帰ってきてブログで吠えてるよw
勝つオーラを出してるつもりなんだけどね~。

もちそれは勝負になる台打ってるからでもありますね!
じゃなければワスも勝てる気しないっすわ~。

導★案♪ #- | URL
2013/08/11 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/631-21e512b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop