元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【短時間稼動】甘デジブラスレイターを打ってみました(^^)/
<スポンサードリンク>

【短時間稼動】甘デジブラスレイターを打ってみました(^^)/  


<スポンサードリンク>


改めましてスペックはコチラより。

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (確変1/45.3)
■確変突入率 30%,100%
■時短 20,60回
■賞球 3&2&10
■カウント9C
■大当たり出玉
16R:1200個
5R:375個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/40
■当数1回辺りの平均出玉 525個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.0回
3.5円…19.8回
3.0円…20.6回
2.5円…21.6回
※持ち玉比率70%時


ども。
ワスですm(__)m

というわけでブラスレイターを打ってみました。
最初の750個で61回♪
んがっ1375個で108回…(-_-;)

1500個で当たりまして、
CR画像
なんとかモードへ突入!
様子見れるのでありがたいm(__)m

CRネタ
訳も分からず連荘っす!


とりあえず回ってねぇ…ので…。
出玉に期待も特に何もないかな~(・_・;)

オーバー入賞は厳しいですので、
電サポ中の簡易止めでなんとかかんとか。


の予定がスルーが微妙に枯れるんだわ。
チョイ増え程度ならいけそうな感じはしますけど、
トータル的にはそれでも厳しいかと思われますハイ。


ボーダーが元々辛い方なので、
どうしても回りが必要(T_T)


見積もっても18回程度だとボーダーも切ってるしすぐ流しましたとさ。
2405個~(^^ゞ


釘
釘のほうですけど、
アタッカー手前のこのこぼし部分に注意です。

釘解説
スルーの場所は右上になります。
結構おなじみになりましたがこの形がベスト!

結論、うちのマイホは打てないかな~というとこです。
短時間ながら面白い機種だと思いましたよ♪
こういう台ってもったいないよね(・_・;)

22回以上の回りがあれば打てると思います。
ご近所を探索してみてはいかがでしょうか?

本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/628-4a85ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop