元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】O型男の悩ましい日々
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】O型男の悩ましい日々  


<スポンサードリンク>


あぁ悩ましいのぉ~(+o+)

CR画像
見えそうで見えない…。
あぁ悩ましいのぉ~!


ってそうじゃなくて(笑)
ただの変態じゃないか。


足フェチの男性諸君!
おまたせしました~!


てそうじゃなくて(笑)
あの…言っておきますけどこれ画面の中だからね!
(必死w)


でもムラムラしてきますがな。
あっそうですムラが悩ましいのであります(・_・;)

2000個で16回くらいしか回らなかったり…。
これでムラですなんていって良いものか?
悩ましいったらありゃしない。


ども、
ワスですm(__)m


本日の稼動はオーメンですた。
龍玉を稼動しようと思いきや引き寄せられるようにこれに着陸。


投資2000個時点で147回
投資2500個時点で181回
投資4000個時点で302回

徐々に上がってきてはいますがいきなり3倍スタート。
お茶の子さいさい(^^ゞ


稼動データ行って見ましょう!!

302回 3連

102回 9連

9回 2連

63回 2連

16回 2連

96回 単発

10回 3連

123回 2連

110回 5連

4回 ヤメ


投資が4000個で止まり、
そこからは順調順調♪♪

CRネタ
赤保留~!


銀河写
ぶははははははははっ!

てこれデーモン閣下の声?
擬似連NOW。

まぁ外れたんだけどね(笑)
赤保留もそこまで熱くないよ?
結構出現の頻度も高いかと…。


こんな演出よりも回りがどうもこうも落ち着かない。
ヘタしたら裏電チューで回ってる時間帯あったりね。

分かっちゃいけるけど、
う○こみたいな釘調整だわ。


それにしても両隣が絶賛ガラガラでして。
だからあのような写メも撮れたわけでして(^_^;)


相変わらずの脱線しがちな進行状況の中、
一台を打ちきって稼動終了でおます。


今日は単発も少なくて展開的にも助かりましたね!
本日の差玉は+8300個です。
よしよし快勝快勝♪♪


帰り際に海コーナーを見てたら、
おじいさんがマリンちゃんに手を振っていたな。


オカルトも凄いものだ。
でも中途半端な気もする。

どうせならサムのように、
海パン一丁で打ってみ~!

オカルトを極めてみよ!
その前に出禁になりそうだが(笑)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日結果

機種;オーメン

通常回転 835
当数 29回
回転率 20.16
玉増え 2320個

投資 4000個
回収 12369個
仕事 10283円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/623-b0cb8065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop