元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR秘密戦隊ゴレンジャー
<スポンサードリンク>

CR秘密戦隊ゴレンジャー  


<スポンサードリンク>


回転率÷ボダ=出玉率

ボーダーラインの利幅がいわゆる我々の利益になるところですが、
現在おいてその大きさたるものは極めて小さいですよね。


出玉率の低い台しかお店にないの当然なのです。
ほんとはマイナスばかりだったりする場合も…(T_T)


小さい利幅で利益を取っていくために必要なのは、


「大きな資力」


ですよね!
いい変えれば今10万円あっても1円で稼動するということもありなのです。
負けるよりほっどぽどマシです(^_^;)


何をいいたいかというと計画立てて行きましょうってことですね!





ども。
ワスですm(__)m

本日の新台はゴレンジャーです。
ほんとパチンコもすごいとこまできてしまったわ。

これのターゲット層はどこ?
ただなんでも版権を先にゲットすりゃいいと思ってんのか。


さてこの機種はライト系の確率ですが、
算出してみると物凄く甘い数値。
(間違ってないよね?)


きっとどこかにからくりがあるのだとは思っています。
ノーマルな機種であれば相当回らない機種になりまそうですね…。


細部は確認してみないとわかりませんが、
一応終日勝負では19回程度は目指してうちたいところです。


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.8 (-)
■確変突入率 50%
■時短 なし
■賞球 3&3&10&13
■カウント8C
■大当たり出玉
15R:1380個
5R:460個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/52
■当数1回辺りの平均出玉 820個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…15.9回
3.5円…16.7回
3.0円…17.5回
2.5円…18.5回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/621-70ecbd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop