元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRひぐらしのなく頃に頂(ライト)
<スポンサードリンク>

CRひぐらしのなく頃に頂(ライト)  


<スポンサードリンク>


あんまりニヤニヤして打ってるとへんな人だと思われますけど。
出てる間や勝ってる間は高揚感に浸りましょう♪

勝ったら「自分ってうめ~なっ」て誉めてよいですよ(^^♪
結果も大事なんで…♪

自分しか誉める人もいませんしね。
というのもなんというか…、


硬すぎる稼動してる人もいるかもしれません。
もう少し肩の力を抜いてやってくださいね。


真剣勝負なのはわかります。
でも力んで判断力や技術が発揮出来なければ結果にも影響します。


え~たまに見かける自分のことだったりします(笑)



ども。
ワスですm(__)m

はい、新台は昨日機種のライトタイプの紹介です。
スペック的には通常確率が変わってくらいかな。

というわけで特にメッセージもありません(・_・;)


確変ベースを加味すると、
18回程度だと思います。

ここからの回転率だと+3回ですので、
21回以上は目指していきたいですね!


稼動される場合は下記を参考にがんばってくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/219.5 (確変1/54.8)
■確変突入率 71%
■時短 10,20,30回
■賞球 3&1&10&12
■カウント9C
■大当たり出玉
16R:1600個
12R:1200個
4R:400個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/85
■当数1回辺りの平均出玉 1230個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.3回
3.5円…18.1回
3.0円…19.0回
2.5円…20.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/620-902661b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop