元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】うわぁぁ!地震だぁ~!クエイカー現る
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】うわぁぁ!地震だぁ~!クエイカー現る  


<スポンサードリンク>


稼動中に、
おっ!地震か?


と思ったら…、

CR画像
震源地はココ(笑)
これはデカイぞ!


と地震は冗談としてもこの人、
貧乏揺すりが…、


ハンパないっす(*_*)


こういう人よくいるんですけどね(^_^;)
何かこのエネルギーを発電に使いたいものだ!
と適当なこと思ったりして。


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動機種はクインズブレイドですた。
と言ってもすぐ投げたんだよね。


最初は回りはあるかなと思ったんですが、
予想とおりに暴落してポイ!
1時間打ってみて右打ち台でも出玉面もなんともならないかなと言う感触でした。


投資 1375個
回収 ゼロ
仕事 -276円
稼動 1.0時間


元々狙っていたオーメンへ移動しまーす。
ボーダーがやや辛い割りに釘調整もポテンシャル的に厳しいんだよね(・_・;)

どうも名前負けしそうな機種だ。
結果的にアーメンだったという残念なオチがおいしいという邪念が出てしまう(笑)


稼動データ行って見ましょう!!!

186回 単発

88回 7連

160回 4連

36回 2連

188回 単発

40回 3連

130回 3連

81回 5連

2回 ヤメ


投資が3125個で止まり以後持ち玉打ち込み。
大きなハマリもなく大きな連もなく4000個付近を行ったり来たり数時間。

銀河写
ガッシャーンガッシャーン言っております。
あ~ドーナッツが食べたい(^^♪

CRネタ
文句のつけところなく素直に当たる。

でも藤商事に一言、

神父リーチってアーメンに寄せていってるやろ(^_^;)


そんなツッコミが入りながらも、
クインズブレイドの負債もまくるつもりで打ち込んで無事勝利♪

玉増えで肩が凝るわ~!
そのわりに内容がもう少し欲しいよね~。
贅沢は言えないのではありやんすが!

本日トータル差玉+1700個。
ん~2日連続でしょぼい(^_^;)
まぁヨシとしましょうかね。


そしてホールを出ると、
お店の前にポリスがっ!


どうやら車同士の軽い接触事故があったようです。
すかさずワスは唱えた。


アーメン(-∧-;) ナムナム


というオチだったわけで…。
いや真面目な話、
家に着くまでが稼動ですよ皆さん!


遠足は家に無事に着くまでが遠足だというじゃない?
ということで気をつけてね~。

あっあと貧乏揺すりもやめた方がいいよね~(笑)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日結果

機種:アーメン

通常回転 911
当数 26回
回転率 19.42
玉増え 1300個

投資 3125個
回収 6288個
仕事 6502円
稼動 5.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

貧乏ゆすりあるある。クエイカーによる揺れでこっちが打っている玉のストロークがぶれて回転率が落ちるのは勘弁願いたいですね。

乳話々 #- | URL
2013/08/01 22:43 | edit

Re: 乳話々さん

ありがとうございますm(__)m

ステージ止めとかやってるときはほんと辞めて欲しいですなw
裏面が海系だと殴打の振動もきますし…(-_-;)

あの足の揺れをみてるとなんだか自分も揺れてきてしまいます(笑)

導★案♪ #- | URL
2013/08/02 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/617-a2bf6ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop