元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】隣のビギナー女子に萌える
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】隣のビギナー女子に萌える  


<スポンサードリンク>


隣に座ったビギナーらしき女子。
その隣にお父さん?(推定親子)

ビギナーと言えばやはり即効で当たるわけで…(;一_一)

道中お父さんが隣で、
「あぁ~」
「おおおおお」
とか掛け声。

そしてビギナー女子さんは指で、
「これ当たったの?」
「キャー」
みたいなアクションで初々しい様子(;一_一)


ワスはね、
隣でキャーキャーと騒ぐの正直我慢してるけどこういうの一番…!



好きです(笑)


萌えちゃったし背中を押してあげたい、
あぁこれはだな(笑)


CRネタ
発情しちゃってます…(+o+)


そういうわけで気が散ってしょうがない上に、
ついでに初めてのビギナーを連れてレクチャーするときのイメージプレイをしておりますた(^_^;)
(自分の台に集中しなはれw)


んで何から教えればいいんだろうね?
椅子の座り方から?(笑)




ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は龍玉ちゃんですた。
お決まりのパターン乙です(^_^;)

朝一どうやら潜伏入ってたみたいで、
頂きましたm(__)m
そこから連荘してあ~ありがたや。


稼動データ行って見ましょう!!

11回 7連

161回 単発

68回 単発

418回 10連

185回 単発

54回 単発

81回 単発

176回 ヤメ


潜伏広いで得た出玉もすんなり飲まれて追い玉。
400オーバーはまりごときに少しダレてきて、


いつ当たるの?
暇でしょ!



パクリつつ一応贅沢な愚痴も出て(笑)
銀河写
チャンスは所詮チャンス止まりさ。


CR画像
ヒャッハー!!

しかし3Dのせいか携帯のせいか写りが良くないんだよね。
自分の技術は棚に上げるよ~。


そんなわけで一時期は8000個程あった出玉も順調に減らして時間切れ。
本日の差玉は+1100個としょぼ勝ちっ!


ビギナー女子に気が散った割りにはまぁなんとかしましたよ♪
これが大事♪♪


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果


機種:龍玉八犬伝

通常回転 1154
当数 22回
回転率 18.5
玉増え 880個

投資 1875個
回収 2996個
仕事 11663円
稼動 6.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

いつもありがとうございます。今回も楽しく読ませて頂きました。この5日間で、負けた15万が返って来ました。しかし、運って何なんでしょうかやってる事おんなじですが、日常生活からつながってるのかも。ちゃんと生きないとという事でしょうか。アドバイスと、励ましのおかげで、とりあえず元に戻りました。感謝いたします。ありがとうございます。

広大 #- | URL
2013/07/28 07:20 | edit

Re: 広大さん

こちらこそありがとうございますm(__)m

15万が戻ってきましたか!
素晴しいです!!

目の前のお金ってよりも期待値で見なきゃいけないし、
やっぱ負けるときは鉄壁なのと、
そうですね日頃の感謝の気持ちを持って生活ももちろん大事ですね♪

何より自身のやってきたことが間違いじゃないってまた自信が出て良かったですよ(^^♪

導★案♪ #- | URL
2013/07/28 19:34 | edit

どーもです(*^^)v

隣に萌え~~は、集中力無くなりますね(笑)
私も、若いイケメンの隣に座りたい~おじいちゃんばかりで(笑)

しかしね(+o+)
等価店って、どーしてあんな回らないのかね~(T_T)

甘は、尚更厳しいように思うよ(~o~)

ミルキー #- | URL
2013/08/01 17:46 | edit

Re: ミルキーさん

どもどもども(^^♪

普段台に集中してないのも結構あったりしますよ(^_^;)
とくに通常時はすることないんで…w

ビギナーで女子だともうダメかも…天敵やわ~。
イケメンか~お互い様ですなw


等価店はね…投資で現金回収ですよお店は(>_<)
甘でも海系は墓場みたいになってますようち。

基本、右打ち台で保留8個で出玉きっちり取っていく感じです。
大変ですけどね~。

導★案♪ #- | URL
2013/08/01 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/616-fd7f274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop