元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR燃えよドラゴン激舞
<スポンサードリンク>

CR燃えよドラゴン激舞  


<スポンサードリンク>


勝てないタイプって世の中にはいると思います。
それは短気な人です。

こんな人がパチればどうなるかは説明しなくても分かるかと思いますけど…。
短期は損気なんていいますよね!


別にパチだけの話でもないですが、
いろんなところで損をしているかと思うのです(・_・;)


よくある風景に、

・無闇にボタン連打。
・玉を叩きつける様に上皿に入れる。
・床の板を蹴っている。
・台をどつく。
・トイレで腹いせ。
・店員に八つ当たり。

などなど。
マナーとしてもそうとう乱れてくるわけです。


端から見たら恥かしい容姿ですよね。
そもそもここで言ってもしょうがないか(笑)


他人の振り見て我が振りを直して行きましょう!!



ども。
ワスですm(__)m


本日の新台は燃えよドラゴンの甘デジです。
あんまり人気が出そうにない気がしますが…。
(すいません)

甘デジなのにSTが100回もあります。
まぁ確率がそれ相応。

賞球2個ですがオーメンなど電サポが長いのは増える可能性があります。
これももしかすると場合により玉が増えるチャンスかもしれませんね!

終日勝負するとすれば、
回転率20回以上を目標にしていきたいですね。

稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m



<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9(74.7)
■確変突入率 70%(100回)
■時短 100,40回
■賞球 3&2&8
■カウント9C
■大当たり出玉
16R:960個
5R:300個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/43
■当数1回辺りの平均出玉 620個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.3回
3.5円…18.1回
3.0円…18.9回
2.5円…19.9回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/614-45cf13e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop