元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】今流行の○○コン攻略でもやってみよう♪
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】今流行の○○コン攻略でもやってみよう♪  


<スポンサードリンク>


CR画像

朝一4000個の持ち玉からのハイ、6倍ハマリと(笑)
ホルコンもクソもあるかないなっ!


当たってる時はホルコン攻略。
んでハマればどうすんだ?


と冗談はさておき、
(はまりは本当)


これよりもバネが…(>_<)
限界か…?


ただでさえムラも激しいのに、
このバネの悪さったらトドメだわ。



ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動はニンジャガイデンですた。
不安の種はなんと言ってもバネだったのですがね。


おかげで道中5回くらい投げようかなと思ってしまった。
もたもたしてるうちに移動先もなくなり…。
忍耐だけで打ち切ったさ~。


あんまりバネのせいにしたくないけど、


今日の内容低下はバネのせいだ~(-_-;)


稼動データいってみましょう!!


57回 5連

58回 単発

48回 2連

575回 2連

80回 6連

72回 単発

129回 2連

73回 3連

92回 ヤメ


久々の6倍はまりをくらいました。
この間もバネがね…ったく!

CRネタ

我慢の中で貴重な赤保留から当たりました♪
2連っす!ホルコン攻略っす(笑)


いやその前にバネだわ。
大当たり中もガンガン左方向に飛ぶからヘソ埋まる埋まる(笑)
でも右のオーバー入賞にも影響が出ているけど。


オーバー入賞も玉飛びがヌルイから玉数えないといけないです。

1個!2個!サンコーン!
サンコン攻略です(笑)
(ネタが古すぎ?)


あ~この台は普通に打つのがキツイわ。
今後についてはちとどうしようか考えます(・_・;)


結果は負けですが何か?
本日の差玉は-2000個~。


今開発したサンコン打法もし良かったらどうぞ(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果


機種:ニンジャガイデン

通常回転 1184
当数 22回
回転率 18.5
玉増え 660個

投資 5750個
回収 3786個
仕事 5388円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/612-279e3d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop