元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】味を占めること、それは罠である
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】味を占めること、それは罠である  


<スポンサードリンク>


たまたまタコ出ししてしまうと、
翌日や次回も同じ機種や同じ台を打ちたくなるものです。


それがってやつです。


プロや上級者って実はほかの遊技者を観察することも多くて。
タコ出ししてる人って覚えてたりね(^_^;)
あっストーカーじゃないよ(笑)

やっぱりそういう人って同じ台に座ったりするもの♪
味占めてしまったのかなぁ~。
て思ったりする。

それをそのままお返ししていたらやはり勝てないのは…だよね。
痛い目見ても同じ台に座れますか?

こういうときに逆を考えてしまうのであります(笑)


ども。
ワスですm(__)m

本日の稼動は龍玉ちゃんですた。
隣の先客おじさんが酒臭いんだよね…(;一_一)

朝の9時半だぞっ!
って思ったんだけどおそらく徹夜で飲んで間もないのかな?

この人がそそくさと退散することを願いつつ、
これって決めてたし初志貫徹。


稼動データいってみましょう!!

206回 単発

167回 22連

12回 単発

26回 単発

176回 2連

316回 ヤメ


CR画像

投資も結構終日勝利ラインすれすれの5000個手前まで逝ってしまい、
やばいかなと思ったら22連キター!!


今日の勝ちがこの連の集約ですわ~。
ほかはまったり紹介試合。


時間まで保留もフル点灯でがんばりました。
本日の差玉は+10000個でーす!

快勝!快勝!


そういやこの台でまだそこまで痛い目みてないけど、
出てるからって追いかけてるわけじゃないのです。


多分(笑)


まぁ…そりゃいつかはハマリが来るよね(・_・;)
どちらにしても打ちますともっ!


哭きの竜でそうとう痛い目見てるから耐性は出来ている(笑)
そんときのことを思いながら稼動終了ですたm(__)m


罠にはまらぬように気持ちをしっかりと持って、
稼動しましょう~!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:龍玉八犬伝

通常回転 904
当数 27回
回転率 18.67
玉増え 1485個

投資 4375個
回収 14771個
仕事 10920円
稼動 6.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/611-5fcc9895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop