元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【短時間稼動】沖海3を横目にニンジャリバンバン♪
<スポンサードリンク>

【短時間稼動】沖海3を横目にニンジャリバンバン♪  


<スポンサードリンク>


しばらくいってなかったサブホが新装と共に2円コーナー撤退。
なんだヤメたか…。

全然回らなかったもんなぁ…(-_-;)
客ゼロ当たり前だったしそりゃ辞めるか。

というわけで放置気味だった貯玉35000個を交換へ。
余計に足はこぶ理由もなくなってきた感じ。

4円の甘コーナーも死んでるわ。
稼動ほとんどない。


2円がこの状況だったからこの4円甘も長くないのかな?
1円あって4円の遊パチの存在って…なんだろね(・_・;)


ども。
ワスですm(__)m


マイホにて沖海3を打ったとかとも思いましたが、
常連様らに気がひけて…と。


いつもの稼動になってしまいました。
それはさておき、

沖海3を多少観察。
回ってないのはいうまでもないけど、
電チューの開放も長いみたいです。

大海のパターンかな~。
細かい止めは無さそうで難易度は下がるかね。

左右ゲージだと思うので読釘時は左右確認と共に、
右に流す打ち方もありありかな。

こんなとこですかね(^_^;)
大した収穫はありやせん。


ニンジャガイデンもはまりまくってしまった上に中途半端に当たってもうた。
これはしょうがないか~。

バネがどんどんヘタレて来てるよ~(ToT)/~~~
バネのせいで打てなくなるとか勘弁ですぜ。


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種;ニンジャガイデン

投資 4625個
回収 2566個
仕事 2871円
稼動 2.15時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/608-39eef13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop