元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】究極の2択!選択ミスったか?
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】究極の2択!選択ミスったか?  


<スポンサードリンク>


CRネタ
おしおきだべ~!
って違うけどね(^_^;)

いや~パチンコも疲れますね…。
なんせキツキツな稼動なんで神経も使うし、
肩は凝るし、眠いし、コーヒーはこぼしたし(笑)

こんな時に限って白いTシャツでさ。
全力でこぼしたアピールしてたりする(;一_一)


なんだね~最近は後半に向けてエネルギーが無くなっていくのが分かる気がする。
前半戦は元気がいいんだけどなぁ。


昼飯もちゃんと食べてるし、
これはズバリ歳のせいであーる?



ども。
ワスですm(__)m

本日の稼動は甘デジのオーメンですた。
もう稼動がそんな無いんで打っちゃいましょう。

と釘見るとヘソ一枚くらい締まってるかこれ。
でも打つんですけどね~。


はい稼動データいって見ましょうか。

43回 単発

5回 単発

112回 4連

11回 3連

10回 単発

144回 11連

96回 単発

6回 4連

10回 2連

60回 単発

108回 単発

20回 2連

96回 単発

56回 単発

47回 ヤメ


CR画像
11連です~♪
こんな連する台なのか?


電サポが長いために肩が凝って凝って。
その割りには2個だからそんな増えないし~(-_-;)


銀河写
藤商事お馴染みの柄ですやんすね。


投資も安く当たってくれて、
サクサク回ってる感があって良かったんだけど最初だけ…(^_^;)
下ムラってやつをどうしても喰らうんだなこれがっ!

出玉はいいんだけどさ~。
回転率がヘソ一枚のおかげで、
結果はともかくキツイ内容となってしまった。


時間差玉は250個とかかな。
いやぁこれはキツイ!
疲れがドット出てきたわ(笑)


オーメン2台あって迷った挙句、
ダメな台を選択した可能性も否めずだったりするわけで。


究極の二択をミスるってやつですよね
朝一データをポチポチ押して小芝居した自分が恥ずかしいわ。


オーメンはこの中で一番期待していたんだけど、
そうでも無かったようで…。

本日の差玉は+7800個。
なんだかんだ言いつつも勝ったからヨシヨシ(*^_^*)


本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

機種:オーメン甘

通常回転 824
当数 34回
回転率 19.03
玉増え 1870個

投資 500個
回収 8332個
仕事 5463円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ご回答感謝してます。いつも思います、優しさが感じられるブログです。しかし不思議です。おんなじ事してるつもりなんですが、6、7月と全く当たりません。その前まで41日で41万買ってたのに。今は、ハネデジだけど15万の負けです。本当に荒いですよね。

広大 #- | URL
2013/07/16 20:45 | edit

Re: 広大さん

同じ事を繰り返すといっても良い方向を繰り返しているので問題ないと思います。
それでも調子が悪かったり良かったりが確率ですよね。

5、6月はワスも欠損だらけでダメダメでしたが。甘デジの同じ台で二日で8万くらい負けたり…(T_T)

41万の勝ちもスゴイですしそう考えると-15万は仕方無いかもしれません。
それでも損少利大が出来ていると思います♪

導★案♪ #- | URL
2013/07/17 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/605-d5d965f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop