元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】うわぁぁ!21連であり得ないトラブル発生!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】うわぁぁ!21連であり得ないトラブル発生!  


<スポンサードリンク>


先月の大敗やら欠損期間やらのせいか、
負けすぎて立ち直れないという方や負けすぎて悲しいという方が当ブログにいらしております(^_^;)
大丈夫でしょうか?


元気だしてくださいませ!
いつかは調子が戻ってきます…。
いつかはわかりませんけど。


友人が貯玉復活したと言う報告をしたらば、
「ヒキが戻っていいなぁ」と。


ヒキが戻らないといいながらやるのかい(笑)
とまぁヒキのせいにばかりしている前に立ち回りがどうなの?
ってツッコミたいのを抑えてる自分ですた(^_^;)

よさげな台を面白くないからと捨ててさ。
仕事量や期待値を出してからヒキの良し悪しを愚痴りましょう♪


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動機種はニンジャリバンバンですた~。
道中にとんでもないトラブルが発生したもののなんとかがんばれました!


稼動データいってみましょう!!

134回 6連

125回 3連

18回 2連

124回 21連

50回 2連

19回 単発

304回 単発

10回 2連

36回 単発

5回 ヤメ


道中の21連のときに、
大当たり中にアタッカーに玉が詰まりました。

釘のせいではなくアタッカーの中の穴?に詰まったため、
すぐ店員さんを呼んで直してもらってロス分を保障して貰いました。

ところが次の当たり中でもまた詰まる。
これは手入れして貰って対応。

最初の当たりのロス分がはっきりせず、
どんぶり勘定で保障だったのですが、
おそらく数R分は損してます(T_T)

CR画像
ゴラァァァァァァ~(-_-メ)
この名刀マサムネを引き抜くぞ~!

と玉も出てるし悪態もつけないのでこれも自分の運の無さとわりきったさ~。
そこにはいつもの仏のワスがここにいますた(笑)


しかしながら初めて見た奇妙な現象だった…。
何が原因か気になるところだ。


そしてこの辺から歯車が狂ってきましてね。
とりあえず気持ちが萎えたのはナイショっす(・_・;)


それでも時給安いの承知だし時間効率優先で保留フル点灯で回して、
結果当たったもんだから通常回転を稼げずに終了。


だいたいこの台の時間差玉は300個くらいかな~。
と推測。これまた微妙(笑)


本日は差玉+10000個。
いい感じで勝ってるからよしよし(^^♪


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:ニンジャガイデン甘

通常回転 825
当数 39回
回転率 19.18
玉増え 1560個

投資 1875個
回収 12683個
仕事 6103円
稼動 6.15時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

え~~~
中で玉が詰まるってあるんですね~~~

詰まるほど
アタッカーに玉入れちゃった?(笑)
う~ん!凄腕~! ホホホ

ちゃららん。 #- | URL
2013/07/14 23:33 | edit

Re: ちゃららんさん

ありがとうですm(__)m

そうなんですよね。
半ばありえない光景ですたのでびっくり凝視しました(;一_一)

凄腕…2回目の当たりは一発目から詰まりましたっす(ToT)/~~~
連荘停止命令&遠玉操作の単なる店長の嫌がらせかと(笑)

導★案♪ #- | URL
2013/07/15 06:12 | edit

いつも読んでます 3円交換の甘海21回の台を打ってますが、はまりまくりの負けまくりです。この回転ではダメですよぬ  

広大 #- | URL
2013/07/15 20:47 | edit

Re: 広大さん

ありがとうございますm(__)m

3円交換の甘海21回の台だとダメではないですよ。
機種と出玉にもよりますけどボーダー+3回くらいはあるかなと。

交換差があって甘デジなのに持ち玉で粘れない展開はツライです(>_<)
最近の甘デジも荒れるのでおそらく悪い方に傾いているのかと思います。

どうしても思うようにいかないときは一旦離れてみて気分を少し落ち着かせるのもありですよ。
そしてまた打ち続けても良いと思います。

導★案♪ #- | URL
2013/07/16 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/604-8809399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop