元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】ドキッ!ひ○り打ちしてくださいっ!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】ドキッ!ひ○り打ちしてくださいっ!  


<スポンサードリンク>


「左打ちしてください」


がさ~。


「ヒネリ打ちしてください」


て聞こえてドキッとしたわ(笑)


いや言われんでもやってるよ~てね(^_^;)
空耳アワーが多いのもパチンコでやんす♪


技術介入やめてくださいって言われるよりよほど良いのですが…(・_・;)
盛り返すけどヒドイお店もあるもんだよね。プンプン。


ども。
ワスですm(__)m



本日の稼動は龍玉でっす。
龍玉ちゃんで頑張るんだと思っていたのに入店してから迷ってしまって…。

というのもライト以上の機種も見ておこうかなと思ったものの、
釘見てどうみても心中レベルじゃ無いよな!って感じでだったら甘で良いかと龍玉ちゃんへ。



稼動データ行って見ましょう!!


67回 単発

5回 5連

62回 2連

39回 3連

4回 5連

86回 単発

40回 単発

40回 単発

247回 単発

84回 単発

3回 単発

100回 2連

5回 ヤメ


CRネタ
八犬士になかなかがんばって貰いました。

CR画像
警報が出ておりますw


途中まで時間差玉500個以上あって良いかなと思っていたら、
突然15回くらいしか回らない時間乱入…(>_<)


一気に回転率がダウン!します~。
ボダも1回転くらい急落とほほ…。
こういうの辞めて欲しいほんと!


でもスルーも大丈夫みたいだしこれ出玉取れてるなぁという感触は確か。
やはり問題は回転率のようです。


そしてこの回転率をキープするのが精一杯で稼動終了。
時間差玉350個くらいかな。
まぁ打てなくはない様子でつ。


投資が安かっただけ助かっていますよね。
差玉は+7000個。
あ~ありがたや♪


明日は右打ち全開で左打ちになる忍者外伝でも打とうかな~。
どんだけ~(笑)


直しておいてくださいっ!
だよ!


本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

機種:龍玉八犬伝甘


通常回転 782
当数 25回
回転率 17.81
玉増え 1375個

投資 1000個
回収 8043個
仕事 7423円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/603-e93f3790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop