元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【短時間稼働】甘デジのオーメンを攻略せよ~♪
<スポンサードリンク>

【短時間稼働】甘デジのオーメンを攻略せよ~♪  


<スポンサードリンク>


甘デジのオーメンを打ってみますた~。
やたらとプレイ数ついてるけどどうやら電サポが多いみたいですね。

とりあえず藤商事なんで期待しておりますたがさていかに!


ども、
ワスですm(__)m


その前にこの機種のボーダーラインは18.8です。
決して甘い台ではありませーん。


今回も勝ち負けはさておいて攻略具合はまず、


※大当たり中
右アタと下アタ共にオーバー入賞は狙えます。
なるべく玉をくっつけていきたいですね。

捻り打ちが出来ない人は6個で止めて2個打つでもヨシ。
役物に激突してカコン!とはじかれるのも目立ちますがやる価値はあり!

CRネタ


CR画像


※電サポ中
開放は3回1セットになります。

1回目が開いたら2個

2回目が開いたら2個

3回目が閉じたら2個


こんな具合でいいかと思います。
初心者の方はゆっくり二個確実に打っていったほうが良いですね!
上手い方は捻りを加えて3個でも良し!


これで電サポは77回で30~40個程度は増えますかな~。
(ワスはこの程度ですた)
2個戻しはやっぱり地味(笑)

今の台にしてはなかなか攻略しがいのある台だと思います♪
というわけでこんな感じでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


本日もありがとうございますたm(__)m


↓短時間結果

機種:甘デジオーメン

投資 2250個
回収 4069個
稼動 2.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/602-649ad669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop