元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】ゲホゲホッ!切ない期待値
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】ゲホゲホッ!切ない期待値  


<スポンサードリンク>


CR画像
豪剣フラッシュ!


って違うけど(^_^;)
仕事人パクリ疑惑?


それはおいといて
隣の忍者外伝ですが…、


回ってねぇ…(・_・;)


見てると15/1Kに届いてなくて、皆すぐ辞めていくんだわ。
おかげで人がめまぐるしく変わっていて稼動が落ちてるわけで。


いつも言ってるように、要らぬところに金をかけずに釘で還元しろって皆思いますよね。
でも釘開けたところで飛んだお客は戻ってこないために要らぬところにお金をかけるのであります(T_T)


お店
「どうせお客戻ってこないモーん」


こんなメッセージが聞こえる。
今釘を開けている素晴しいホールってどんな努力してんだろうかね。



ども。
ワスですm(__)m


回ってねぇとか人の台のこともいえたもんでもないけど、
本日の稼動は忍者外伝ですた。


まぁ打っていてあれ?的なこともありながら、
ちと修正しつつ実践をしてきますた。

この機種大当たり出玉が4種類だわさ。
2R、5R、13R、15Rと。
ワスは5Rと15Rのみかと思っていたのです。


稼動データいってみますかぁ。


52回 8連

230回 4連

56回 単発

8回 5連

165回 単発

115回 単発

127回 単発

10回 3連

19回 2連

55回 3連

5回 やめ


CRネタ
当たりや連が爽快♪

わりと投資も安く出玉が確保出来て、
サクサク打ち込んできました。


まぁ何でも当たりゃ楽しいってもんです♪
電サポも大分手馴れてきたところで、楽しさ倍増♪

回りも19回弱と我慢できるとこか。
ところがこのパラダイスを打ち消す如く、
後半のもう終わり近くになって下ムラなのかピタっと止まる回転率。

1000個程度で50回くらいしか回ってないとか。
ガクン!とダウン(>_<)


結局は参照ボーダー程度の回転率に…。
出玉は50個UPと今の機種にしてはまずまず良い方だと思います。

米米クラブと似たような状態でしょうか。
玉増え的には2個だしこんなところなんですけどね~。
等価って元々ボーダーの台ばかりなので足りなくなるわな。


こうなるよね~。


そしてその結果は、


この時給たるもの、
仕事量たるものはいかに!


あぁ切ない期待値であーる(ToT)/~~~


ゲホゲホッ!
すまねぇな~。

稼ぎが悪くてのぉ~。
ゲホゲホッ!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日結果

機種:忍者外伝

通常回転 842
当数 29回
回転率 17.98
玉増え 1450個

投資 750個
回収 7348個
仕事 4004円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/595-97ddac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop