元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【短時間稼働】甘デジの覇ロードを攻略せよ♪
<スポンサードリンク>

【短時間稼働】甘デジの覇ロードを攻略せよ♪  


<スポンサードリンク>


CRネタ

新台なのかどうか分かりませんが、
甘デジの覇ロードを打ってみますた~。


ども。
ワスですm(__)m


前作も最初だけ触ってるんですがね、
どうせ回らない&玉削りかな?
とふてくされて試打。


たまたま早めに当たって訳も分からず電サポに繋がって、
果たしてどんな具合だったのでしょうか?

あっその前にこの機種のボーダーラインは16.6です。
甘めな部類でしょうか。


さて勝ち負けはさておき攻略具合はまず、


※大当たり中
捻りはハンドルが固くて難しい…三京は固いのよね(・_・;)
ので8個入賞で止めて2~3個をパラパラ~と打ちます。
たまにオーバー入賞しますのでやらないよりはマシです!


※電サポ中
2個戻しで現状の調整考えても減ります。
電チューは早めに6回1セット開放になります。


これはまず簡易止めで5回目止め、
6回目打ち出しをやってみましたらモロ減りですた~。
(80回で120個は減ったわ)


そして高度になりますが単発打ちにすると、
減りは半分くらいに軽減出来ますた。

増えそうな予感だったですけどやはり電チュー手前か?
タイミングもちと難しいし、ストップボタンもハンドルも重いから大変です…。

うーん、
だいたい電チュー手前があんまり良くないと想像され、
増えも難しいと思いますが出来るなら単発打ちが良いですね。


打ち方はこんな感じでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
釘派スルーだけは要チェックですよ~。


因みに電サポなし当たりでSTをヘソで回す機種なのに回らないもんで、
ゲーム性台無しなんじゃないかって思ったさ~。


とりあえずうちはボーダー切ってる様子なんでアウチだわさ(`へ´)
新台もやる気ナシな感でほんと困ったもんだす。



本日もありがとうございますたm(__)m

↓短時間の結果

機種:覇ロード

投資 375個
回収 4547個
稼働 1.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

この機種1回だけ打ってみて全然回らずすぐに捨てたんですが
意外にもボーダーは低いんですね
もし回る時があれば是非実践報告お願いしたいと思います。
自分はまだ黄門から抜け出せそうにないです

乳話々 #- | URL
2013/07/07 21:48 | edit

Re: ありがとうですm(__)m

ボーダーは低いんですがやはりお店が相応の調整ですよね…(T_T)

結局これもラッシュみたいなのに入れないと厳しく友人がダメ台と引けないでボコられているようですた。
まずは釘が開けばがんばりたいです~(^_^;)


黄門良いじゃないですか!
面白いし、小技も聞きますしね♪

導★案♪ #- | URL
2013/07/08 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/592-63262851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop