元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】2個戻しに立ち行かぬ
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】2個戻しに立ち行かぬ  


<スポンサードリンク>


1個戻しや2個戻しの台のスルー調整が3個戻しのマイナス状態をそのままなので、
確実に玉が削られます。


とはいえ出玉も電サポ中も一般のお客は関係ないもんなぁ…(・_・;)
玉減ってもガンガン打ち込んでるし、
お店にとったらガチ締めでいいやってなるか。


ちょっとスルーが通らなくなるとかなりのロスになってしまい、
増えの効力が激減してしまいますよね。


釘で立ち行かないというよりは賞球で立ち行かないなんて、
今になってこの賞球2個は痛いなぁと痛感。


甘デジで特に回転率よりも出玉が大事だというのは前にも言いました。
それを考えるとこれは致命的ですよね(T_T)


ども。
ワスです(>_<)


本日の稼動は龍玉八犬伝ですた。
まぁ空いていたのでこれでレッツゴー!


稼動データいって見ましょう!!


90回 単発

43回 単発

65回 単発

295回 3連

76回 単発

68回 2連

28回 単発

44回 単発

71回 21連

4回 ヤメ


前半戦は単発の嵐。
こういう台だろうとは思っていたのでいいのですが…。
耐える台なのでなかなかツライかもしれません。


回転率きっちりは量りながらの17.9付近推移。
投資が5500個まで逝きました。


このまま連もせずに終了かと思ったら、
最後に21連かまして一撃って感じですね~。
やはり耐える台?


今回の稼動でやはり出玉が取れていないという結論。
問題は「電サポ中」です。


スルーがつくまでの打ち込みや蹴られる分が結構デカくて、
オーバー入賞分の半分程度削られていることでそこまでボダも下げられないという話。

自分の台はしょぼく20個UPでボダ16.1。
やっぱダメだこりゃ(~_~;)
これで3個だったらなんとかなったと思うんだ…。


2個戻しが多くなってきている状況でほかの機種も考えた時、
やはり嫌な予感しかしませんわな。


皆さん、
これからの時代はスルー釘は要確認ですよ。


話が反れましたが、
21連で一撃18000個ほどでしょうか♪


画面見てないけど龍玉君は楽しいです♪
出たからだけどね(笑)


そんな台もボダ2にも届きそうもなくこんなレベルじゃもう打てないか。
まぁ腹いっぱい出したし良いのかも。


てか打てる台がさ~。
なんか無い?
なんか無い?
お母さん(^_^;)


厳しい最中ではありますが、
明日からの新台に期待しとこうかな…。


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:龍玉八犬伝


通常回転 784
当数 32回
回転率 17.76
玉増え 640個

投資 5500個
回収 19054個
仕事 4329円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

2個返しの台ってなかなか増やしにくくて自分は積極的に打てないんです。前に甘アクエリ3を打った時も最初のスルーがなかなか通らなくて苦戦しました。でもスルー手前で弾かれたりしなければ、十分玉増えは見込めるという事なんですよね。

乳話々 #- | URL
2013/06/30 23:02 | edit

Re: ありがとうございますm(__)m

うーん実際問題2個戻しや1個戻しはなかなか打てないと思いますよ。
余程の良い調整かゲージが優れているとかじゃない限り増えは見込めないかと…(>_<)

おねだりマスカットは増えるみたいなんですけどあれは結構特殊といえば特殊ですし、
1個機種でスルーガチ締めもありえるみたいだし酷い調整のほうが先行しているかもしれません。

釘じゃなくても不利な仕様になってしまって残念ですなぁ。

導★案♪ #- | URL
2013/07/01 06:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/586-a7d19d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop