元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】全てが圧倒的にMAX機超え
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】全てが圧倒的にMAX機超え  


<スポンサードリンク>


新台のゴーストネオって台。
ゲージ見たところオーバー入賞や増やしいけそうな予感です。


まぁマイホに関しては釘的に電チューの釘がっぽいんですけどね…。
もう2個戻し機がそのまま鬼畜調整になってるんで嫌な予感しかしません。


でこの機種は昔あったCRFゴーストってな台の後継みたいで、
実はこの機種大好きだったのです(^_^;)

打ちたいのではありますがひとまず我慢、
結局は釘次第ですけど設置があれば確認してみてはどうでしょうか。


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動はデビルマンレディですた。
最近はご覧の通り、病気のように当たらないので期待値優先ですね。
このの状態では哭きの竜も危険ですので…。


さて本日はどうなったのか!?
稼動データいって見ましょうか。


179回 単発

346回 2連

370回 単発

31回 3連

106回 単発

343回 ヤメ


初当たりも連荘も弱い上に、
潜伏→電サポ→通常
これ2回も喰らいましてツイテないってのも尋常じゃない話。
そこら辺のMAX機の方が当たってるんじゃないかって(笑)


理論値の当数が48回に対して実践値8回の欠損40回。
ツキ指数16%!(笑)



パターン青!無理です!
てな具合に圧倒的なヒキの弱さを発揮しております(>_<)


途中から諦めて明日は何を打とうかと、
作戦考えてたりね(^_^;)

こんな事を考えてるから5万も負けるのじゃい!


いや、これを当たらないからと投げるようじゃまだまだで
打ち続けなきゃいけないんですよね。


ブログではこのような超絶大敗も書いていかないといけないか。
当たるのが楽しいパチンコでこんな恐ろしい結果を出し続けているとは
夢を打ち砕くブログになってしまった…(^_^;)


しかし甘デジでもなめちゃいけませんね。
貯玉も10万(資金40万)とかあったほうがよいかも。
みなさんはこの辺の具合を踏み台にして頑張って欲しいと思いますm(__)m


あ~今月の+も無理だなこりゃ。
超久々のドマイナスになりそうな予感(・_・;)



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:デビルマンレディ

通常回転 1375
当数 8回
回転率 20
玉増え 480個


投資 12500個
回収 ゼロ
仕事 21247円
稼動 6.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

デビルマンレディーはミドルを一度打ったことがありますが
結構ヘソ潜伏率が高めで苦労して電サポに入れて
その時は電チュー16Rを引きまくって10000発出た事が
ありますが、甘も似たようなものでしょうか?
甘といえど波が荒いイメージがあります。

乳話々 #oEZ2CkWI | URL
2013/06/22 23:14 | edit

初めまして

初めまして。名前はDパチンカー(大学生パチンカー)としました。
今大学1年生で最近パチンコを始めたんですが、ボーダー理論を信じて打ってます。
等価店で釘を見て打ってるんですが、トータル収支が-に行く一方です。打ってる台の回転率はボーダーを上回ってるんですけどね。
学生と言う事もあり朝から終日打つということはしません。授業が終わって帰りに釘が開いてる台があれば打つということをしてます。そして、1~2万円打って当たらなければ帰ります。しかし、毎回平均19回転回る台を打てば、1万円打てば190回転、それが平均15だったら150回転、40回転差ですよね。
これを週2回打つとして4週間で320回転差もあるわけで、絶対回転率の良い台を打ってるほうが良いって言う事ですよね。
ボーダー超えてる台を打ち続ければ結果はついてきますよね?てか、信じる事が大事ですよね。
なんか訳分らんコメントになってしましましたが、定期的にコメントしていこうと思うので、これからもよろしくお願いします。ちなみに、パチ屋でバイトをしてるので、店が遠隔してない、釘をいじって収益を管理しているということも重々承知している者です。

Dパチンカー #- | URL
2013/06/23 00:40 | edit

Re: 乳話々さん

こんにちはm(__)m

そうですね!同じような感じです。
結構荒れることは荒れるタイプですよ。
ここまで荒れるとはちと想定以上でしたが…。
まさ1桁で帰宅とはね。

2万発も出したこともありますし、
仕方ないですかね。
こればっかり続くのはツライとこです(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2013/06/23 06:12 | edit

Re: Dパチンカーさん

初めましてありがとうございますm(__)m

始めたばかりと言う事で苦労してるかと思います。
ボーダーを越えている台を打つことはとても大事ですよね。

しかしトータル収支がマイナスですか。
ボーダー+3回転以上を打ててるとすれば当たってないのだろうと推測されるので継続で問題ないと思います。


それで時間があまりないようなので出来れば甘デジとかブレの少ない機種を選択した方が良いかもしれませんね。すでに打ってるのであればそれでよしです(^^♪

この辺など常に少しずつ修正していくことでよりベストな立ち回りになっていきますよ。
パチンコの実収支がついてくるにはに基本的に時間がかかります。

またいつでもコメントくださいね♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2013/06/23 07:23 | edit

ゴーストネオの情報ありがとうございます。
スペックが好みなので稼働したいのですが、周辺で導入がない…


デビルマンレディ―恐るべし…ですね。
導☆案♪さん、藤商事の機種に振り回されてますね(笑)


導☆案♪さんのブログを拝見していると、パチンコって簡単には勝てないとあらためて確認できます。
釘をみて、技術介入できないかを常に考え、引きの弱さ(失礼!)を仏の心で受け止める姿勢は、同じパチンカーとして目標になります。


お体には気をつけて稼働に励んで下さい!


レイ #- | URL
2013/06/23 10:51 | edit

Re: レイさん

いつもありがとうですm(__)m


ゴーストネオはちょうど電サポ中だったので他人のをみたんですが、
スルーとおってませんでした(T_T)
玉弾きと化したのを平然と右打ちしてるおじさんたちはスゴイですな(^_^;)


たぶんかたほうの台はマシだと思うんで機会があったらさわってみましゅ。
甘で出ればいいですけどね。


稼動のほうは困ったときのデビルマンでしたがこいつにも嫌われたようですね。
パチンコで勝つのって大変ですわ~ほんと。


こんな当たりが凹みまくってるとき、
皆さんのありがたい言葉やコメが励みになりますよん♪

ありがたやありがたやm(__)m

導★案♪ #- | URL
2013/06/23 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/582-7e3182c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop