元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR米米CLUB KSX
<スポンサードリンク>

CR米米CLUB KSX  


<スポンサードリンク>


先日、警察24時みたいな番組をやってました。
韓国人?の女性が違法風俗営業。

昼間は近所のパチンコ屋へでジャグラー。


がさ入れで突入して女性の言い分、
「逮捕されたらご飯が食べられないんだよ~」


そのときのナレーション、
「ご飯も食べられないのにギャンブルは出来るのか?」



ワスは「あれ?パチンコってギャンブルでいいのか?」
とふと思った次第。


いや常識的にもギャンブルだけどね。
ただ警察の番組だし…。
一応ギャンブルではないことになってるんでは。


その女性は風営法違反で逮捕と…(^_^;)
そうですか…。


まっ細かい事はナシにしよう(^_^;)



ども。
ワスですm(__)m

本日の新台紹介は米米倶楽部だす。
こちらも2種類ありますが今回は甘デジ。

甘なので導入あったら触ってみようとは思っております(^^ゞ

さて、スペックは連荘はしませんが出玉感がありそうな台です。
ボーダーも標準といったところだと思います。

既出ではありますがゲージが未確認ですので、
右打ちであれば多少は攻略出きるかもですね。


終日勝負するとすれば。
回転率21回程度を目指していきたです。


稼動される方は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (確変1/75.3)
■確変突入率 100%(ST40回)
■時短 30回か100回
■賞球 3&2&10&10
■カウント 10C
■大当たり出玉
15R:1275個
4R:340個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/50
■当数1回辺りの平均出玉 700個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.9回
3.5円…18.7回
3.0円…19.5回
2.5円…20.5回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

はまりますね

いつも読ませて頂いてます。最近の甘デジ本当にはまりますね。私も先日、野獣王、もちろん甘デジで28回も回ったのに、3万も負けました。もちろん一回だけでは、駄目ですが。

ロッキー #- | URL
2013/06/27 09:00 | edit

Re: ロッキーさん

いつもありがとうございますm(__)m

ほんとはまってばかりですなぁ…。
これでもかってくらいですよ。


28回は悔しいなぁ。それで-3万は相当当たってないかと推測されます。
回ってるのにはまってれば負ければよけいに悔しいですよね。

逆もあるので我慢してわりきるしかないことではありますけど…。


甘デジでも一つに出玉が振り分け多くて、玉無しもあってアタも複数あってとやはり荒れやすい台が多くて、これも要因かと思います。

導★案♪ #- | URL
2013/06/27 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/577-7dc12428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop