元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】壮絶なる完敗に乾杯
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】壮絶なる完敗に乾杯  


<スポンサードリンク>


今打ってる機種の傾向で「玉増えしてボーダーを下げる」ってな台を打ってる方も多いかと思います。
これは当然ながらある程度”当たるのこと”が前提となりますよね。


はっきり言いますと当たらないと死にます(>_<)

これを回避するためにほんとは回る台を打っておきたいのですけど、
まぁ…現実はナイですわな。


そんなワスはただいま哭きの竜で約38000個(15万円)ほど凹んでいまして…、
大体当数が66回ほど凹み中。


もっと凹む可能性もありますが、
甘デジなのにどんだけ凹むのかを体験中でもあります(^_^;)


当たらないとき当たる時いいとき悪いときあるものです。
その悪いときが今でしょ!


ども。
ワスですm(__)m


本日の機種は哭きの竜ですた。
これしか空いてな~い(・_・;)


稼動データいって見ましょう。


61回 単発

136回 単発

175回 2連

50回 単発

254回 単発

17回 単発

72回 単発

129回 3連

5回 ヤメ



はい、
酷い目に遭いました…(T_T)

電サポでの当たりが3回で2R2回と8R1回。
16Rすらナシ!

おかげで仕事がまったくできませんでした。
理論値の当数が全然遠くて遠くて、
遥か彼方で勝つとか無理無理(笑)


回転率も最初のほうで違う位置でのストロークでで打っていた為にややダウン気味。
終始追い玉の嵐で投資が軽く万発越えてしまいました~。


さらについてないときを物語るように
展開一つを取って見ても、


やっと引いた確変後の1回転目で通常落ちとかね(-_-;)
あっそうですかってな具合に諦めモード。


この機種はま~だ当たらんか~。
とぼやきながら完敗でご帰宅となりました。


せっかくのほかで浮いてる分の貯玉も丸ごと持っていかれていますわ。
貯玉5万発でもヒヤヒヤですぞ。


どうにもならないし耐えるしかないけど、
そろそろ普通でいいから当たってくれ~(ToT)/~~~



みなさん!

パチンコは当たりませんよ~(>_<)


本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

機種:哭きの竜

通常回転 999
当数 11回
回転率 17.87
玉増え 330個

投資 10125個
回収 707個
仕事 3000円
稼動 5.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 3
<スポンサードリンク>



コメント

お疲れさまです。


もの凄い欠損ですね…

こういう時は必ずあるので我慢するしかないのが辛いですね。

これから少しずつでも回収できるよう祈ってます(*^o^*)

レイ #- | URL
2013/06/16 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/16 23:07 | edit

Re: レイさん

いつもどもですm(__)m

万発へこみをなんども喰らっていますよね。
投資5000個なんて当たり前で…(・_・;)

その逆もあるってことなんですけど、
仕事量も取れないことで悪い方をずっと喰らうとこうなるのでしょうか。

トータル的にはまだ+かなと思います。
トンネルは長いですなぁ。

導★案♪ #- | URL
2013/06/17 06:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/574-f7f10cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop