元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】万事、精神は鋼であれ!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】万事、精神は鋼であれ!  


<スポンサードリンク>


自分が宛としてる台を朝一で掴んでおいて展開が悪いからってなんで捨てるかね友人…(-_-;)
はずしたならはずしたで帰れない。


こういう感じだと結局は打ちたい台を打ってしまうハメになる。
そしてスッカラカンになって負ける結末と負の連鎖。
勝ちを目的としてるのであればやはり大元が足りないですよね(・_・;)



すいませんこれ面と向かって言えないのでブログに書きます。
他人のやり方にケチけれませんので…。
ご覧になる方はこれも反面教師にお願いしますねm(__)m


で、


勝ちたいならば「姿勢と気持ち」は大事です。
当たらないとき、自分はなんでこの台を追っているのか?しっかりとした理由を持ちましょう!



ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動はデビルマンレディですた。
調子も良くないし引きもよくないので堅いところはきっちり稼動しておきます。


まずはカードを入れて、

CRネタ
「70777個」

これは既にフィーバーでしょうか?
今日は勝ちましたかね?

と冗談ですが縁起担ぎ(笑)
気持ちって大事よ?


頭がフィーバーしておりますけど稼動データいって見ましょう!


39回 2連

45回 2連

122回 単発

108回 7連

131回 5連

57回 単発

166回 単発

100回 2連

4回 ヤメ


CR画像
初当たりは調子よくてラッシュも9割突入♪


でも連荘しねぇ…(>_<)
結構出玉わんさかみたいなチャンスだったんですけどね。
ラッシュ→単発ってな…。
思い通りに上手くいかないもんですよ。


おかげで当数が理論値が27回に対して21回となんだか波に乗れてないよね~。
最近のワスとしては+になっただけ感謝でしょうかね。


展開に動じない鋼の精神です!
贅沢は言わないでおきましょう(^_^;)


とりあえずこのブログ流れとしては勝ちましたと引っ張っておいてオチは負けだわ~てのがいつものパターンですけど本日は勝ちましたよマジ(^^ゞ


優良台打ってる分納得の試合と内容なのでありました。
感謝の気持ちから獲得差玉が3900個(サンキュー)とはパチンコの上手さが光りますね(笑)


そこは7000個だろ…。
(貯玉77777個に…汗)


本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日結果

機種:デビルマンレディ

通常回転 772
当数 21回
回転率 20.58
玉増え 1470個


投資 1000個
回収 4905個
仕事 13955円
稼動 6.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/573-2f5e49aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop