元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】目の前の惨劇を見極めよ!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】目の前の惨劇を見極めよ!  


<スポンサードリンク>


4円を何とかしようと頑張っているホールもあるかと思います。
そのなかで常連って大事。


ところが一方で客層の核である常連を飛ばすようなお店もあります。
だいたいガラガラなお店って常連がいませんよね。


そしてプロや上手い人がつかないお店。
上手なお店はプロをも操るものです。
基本的に箱を積みますし、釘重視。


生かさず殺さずなお店は今も4円コーナーは活気があるのかも。
来るなって思うのなら全台釘をガチ締めにすればよいだけで簡単。


話変わり、奇妙なことに甘リングの電チュー釘があからさまにマイナスに…(・_・;)
一体どういうつもりなのか?


スルーが締め入った時点ですでに打たないのですが、
ホールのメッセージとしては強調して「もう打たないでくれ」ってことか。



ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は昨日の龍玉八犬伝を再度。
というのは実は昨日実践での回転率がどうしても再確認したくて打ちました。


結果はやはり足りないのは間違いなく、
17回程度で出玉を2072個ほど流しました。

回転率がダメ過ぎじゃな~い?


投資 1375個
回収 2072個
稼動 2.0時間


そして隣の台へ移動。
投資が1250個で当たりを引き玉あり当たりを一回経て電サポ。
懸念していたスルーが酷すぎて約100回の電サポで300個くらい減る始末(-_-;)


420個の出玉が流すと130個って…そりゃ即やめです!
この惨劇たるものでテンションガタ落ち。


2個戻しでこの調整って酷くな~い?


投資 1250個
回収 130個
稼動 0.5時間


哭きの竜へ移動しますた。
惨劇中ではあるこの機種、そして長い地下のトンネルを走行中。
ひたすら残り時間はまってますた(T_T)
461回で単発1回は惨劇ですわ。


ほんと長いトンネルです。
とりあえずこの機種は釘変更ナシか。
これだけでも良かったかな♪

いい加減に当たってくれな~い?


投資 6000個
回収 0個
稼動 2.5時間



というわけで昨日の勝ち分を置いてきますた。
勝てもしないし負けもしないのもまだマシか~。
仕事量出てないのが一番まずい(>_<)


リングも龍玉八犬伝もですけど上皿壊滅みたいな台は絶対に打ち続けちゃいけません。
回らない上にやっとこ当たっての楽しい電サポタイムを考えれば悪質さすら感じられますよね。


回らない台はもちろん続行は×、
かなり徹底してやっていかないと…今は特にね(・_・;)


さすがに一般のお客さんもイライラとストレス感じることでしょうけど。
だからこのような台ってお客さん定着しないのですよね。


それが4円ホールの惨劇でもありますか。
ワスは4円パチンコの復活を望んでおりますm(__)m


ストレス貯まったらこのブログに来てストレス吐き出してってくださいませ(^_^;)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:哭きの竜、龍玉八犬伝


投資 8625個
回収 2202個
仕事 2033円
稼動 5.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/568-9938706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop