元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】新台コーナーに活気を入れる
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】新台コーナーに活気を入れる  


<スポンサードリンク>


番組覧見てAKB総選挙生放送って…(・_・;)

CR画像
マジか(笑)

てかマジ選挙より興味あるよねみんな(笑)
ったく国会議員らは税金ばっか増やしてないでAKB見習いやがれ。


あっ言い過ぎました(^_^;)


いやいやそんなことではなくてレインボーの龍玉がキレイ♪
ってことで龍玉八犬伝を稼動してきましたm(__)m


ども。
ワスですm(__)m

貯玉も70000個ですが最盛期からダダ減りかましてるんで、
不安になってくる。

そして本日は新台コーナーもすでにすっからかんな状況で活でもいれてやろう。
打ち込んでみようかとこの機種を選択。


稼動データいって見ましょう。


13回 2連

70回 単発

12回 7連

184回 9連

177回 単発

99回 2連

172回 単発

100回 ヤメ


なんとか当たってくれました今日は!
てかあんまり回ってないのです(>_<)
早くに出ちゃってるから良かったものの目標の19回はない感じ…。


出玉のほうですが55個UPとなりましてボーダーラインは15.98。
スルーが思うように通らないけどがんばって電サポは現状維持程度。
ボーダーもやっぱせいぜいこの辺か。


CRネタ
厳しいけれど結局は右アタを引いてオーバー入賞してナンボです。


計算してみてですけど正直、個人的には今後打てないレベルです。
でも面白い機種ですのでまた打ちたい。


もう一台ありますが隣で見てて16回程度しか回ってない様子だし期待出来ないだろうな…。
いろいろ期待してた台だったんですが思いのほか厳しい調整が目立つかもしれません。


面白い機種なのに釘が残念ってもったいないですよね~。
赤保留も擬似4?もハズシまくりだったんだけどね(笑)


もう少しスタートを回そうよぉ。
お店の方~(+o+)


ヒキだけで出たようなもんで今日の内容はAKNな稼動だったか。
あっAKNって?


アカーン!




本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

通常回転 827
当数 23回
回転率 17.8
玉増え 1265個

投資 375個
回収 6479個
仕事 6425円
稼動 6.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/567-d6cc9733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop