元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】そろそろ○○○を卒業したい
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】そろそろ○○○を卒業したい  


<スポンサードリンク>


CR画像
おのれ~!!!!!
哭きの竜(-_-;)

(ダジャレ付)


と最近、哭きの竜が物凄く当たっていなくて負けていますよね~。
でどれくらいなのかなぁと思って収支表を振り返ってみますた。


なんと!
これでもまだ+150Kなのですよね(^^)
仕事量は+90K。


これを見れば終日での負けも和らぐってものです。
そして最初の方で「いかに当たっていたか」って話。


大局的にみていくためにこのように日々の収支表を記帳していったほうが良いのです!
絶対に当たらない時ってありますので…このように(^_^;)



ども。
ワスですm(__)m


嫌な感じもするけど本日の稼動機種は哭きの竜ですた。
まぁ期待値で返すのなら打ち続けるしかないし打ち切るしかなーい。


本日のツキ指数は44%っす(T_T)
察してくらはい。


稼動データいって見ましょう!


234回 3連

75回 2連

47回 単発

310回 2連

92回 3連

164回 単発

192回 ヤメ


投資が3000個単位で飛んでいきますね(T_T)
3000個で当たって少し波に乗って飲まれまた3000個みたいな流れ。


中はまりもハイハイと喰らっても淡々と回すのですた。
パチンコって基本的に当たらないもんさ。


仕事量的には倍くらい当数が当たって欲しいのですけど、
こればかりはどうしようもないと潔く大敗撤退。


このおかげで赤い字が目立ってきて、
収支表が血塗られております(笑)



でも明日からまた新台で無くなるかもしれない台だけに、
打てる台があるだけ感謝ってやつでしょうか。


当たらなくても動じずに打ち切るというのもまた味です。
初心者のかたはぜひ収支表記帳を行うようにしたほうが良いですね!


やたら投資ばっかかさんでるなぁ。
そろそろ投資王を卒業したい…。(笑)


貯玉も着実に減って…、
ついでに髪の毛は…大丈夫!大丈夫!


多分(笑)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:哭きの竜

通常回転 1125
当数 12回
回転率 18.5
玉増え 600個


投資 8000個
回収 ゼロ
仕事量 7787円
稼動 6.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

稼働お疲れ様です。

なるほど、先にかなり余剰してたんですね。
しかし、当たりがこないとやっぱり打ってても面白くないですよね。


こちらは最近、玉増え機種が厳しくて羽根物がメインになりました。

カニ天狗 #- | URL
2013/06/02 23:23 | edit

Re: カニ天狗さん

ども、いつもありがとうですm(__)m

想像以上に余剰していたようです。
でもたしかに当たりがこないと物足りないのは間違いないですな。

ハネモノいいじゃないですか!
最近のマジカペとか懐かしいですね~。
よく前作は打っていましたよ。

しかも堅い勝負になりますし(^^♪

導★案♪ #- | URL
2013/06/03 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/565-c9c891b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop