元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】時は金なり改め差玉なり
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】時は金なり改め差玉なり  


<スポンサードリンク>


やっべっ!
今日の時間差玉+700個っす(^^ゞ


これは久々に絶好調ってやつでしょうか。
打ってて思ったけど展開からか出玉も回転率も良かったもんなぁ。

ところで…、

CR画像
↑ローカルな話で申し訳ないんですがこれ、
電サポ中にいきなり出てきた観たことも無い画面登場。

なにか当たり確定のプレミアムステージかなと思ったらなんと!


何も起こらず…(・_・;)


単なる時短だわ(-_-;)
ったく紛らわしい。
やっべっ!コーヒー飲みながらプハーとか余裕かましたわ(笑)


初めて見たもんでおそらくプレミア級の画面だったとは思いますが、
なんのメリットないようです…。


ども。
ワスですm(__)m


というわけで本日の稼動機種はデビルマンレディですた。
こいつは一番の優秀台であることは間違いないのです♪


凹んだ分の貯玉が一気放出してしまえ!
という妄想込みで稼動データいってみましょう。


58回 13連

308回 3連

140回 単発

114回 3連

183回 単発

83回 4連

7回 ヤメ


CRネタ
朝一いきなり13連で一撃9000個ほど。
ありがたや~!
あ~ありがたや!


デビルマンレディは素直でよろしい。
哭きの竜なんかぺっ!ですよ(ーー;)


と言ってもこの9000個から伸びず。
行ったり来たりしつつ徐々に減らしてお時間が…。


今日は玉増えも調子が良かったですね。
回転率も安定して上の方をキープ!


時間差玉も700個程度と高期待値にて快勝でございやす。
この台は間違いないんですよね!


しかしこれに張り付くわけにはいかにので浮かれてられず。
問題はほかの台だったりするんですよぉ。


友人と話するんですけど、
パチは玉が増えないと面白くないですと…。


要する良台打たないとおもんないですわね。
回らない台打ってもイライラしてくるし皆さん共通ですよね!


あ~、

「時は玉なり」


本日もありがとうございますたm(__)m




↓本日結果

機種:デビルマンレディ

通常回転 893
当数 25回
回転率 20.35
玉増え 2000個

投資 875個
回収 7563個
仕事 16892円
稼動 6.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/564-5826bd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop