元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【短時間稼動】一週間で10日逝け!
<スポンサードリンク>

【短時間稼動】一週間で10日逝け!  


<スポンサードリンク>


お客が居ない→釘締める→更に居なくなる→更に締める。


この図式
今年も半分が過ぎようとしてますけどホールに通っていても改善してる様子がないですよね。
もう手遅れなのでしょうかね?


このままいけば4円パチンコってその内辞めると思いますよこれ。
そして一番先が「遊パチ」。

ここがどこも一番お客が居ないみたいなのて…。
名前の遊パチって言ってるけど打つ理由あるのかな(・_・;)
1円あるのに。


というわけで遊パチの危機迫るってやつです。


ども。
ワスですm(__)m


稼動を細かく頑張っております(^^ゞ
結果はついてきてません(笑)

ダイジェストにて。


■稼動.1

機種:哭きの竜

投資 3250個
回収 2085個
仕事 4289円
稼動 2.15時間


え~当たりません。
勝つまでやめねぇぞ!
と意気込んではいます(^_^;)


■稼動.2

機種:哭きの竜

投資 3875個
回収 484個
仕事 3587円
稼動 2.75時間

意気込みが空回り。
ツキ指数が50%とか勝つの無理無理。
哭きの竜だけで-20000個達成(T_T)


■稼動.3

機種:哭きの竜

投資 3750個
回収 9822個
仕事 1766円
稼動 2.75時間

一撃15連でなんとか少し反撃♪
全然足りないけど…。
これくらい当たってくれないと仕事量も厳しい。
といってもこの日はクソ回らず。
上ムラ無いのに1000円1桁とか敗北感がパネっす(T_T)


■稼動.4

機種:甘リング

投資 3750個
回収 1365個
仕事 1305円
稼動 2.5時間


確認作業だったもののやっぱ出玉関係(電サポ)が怪しい。
玉が微増で回転率はボーダーなのでつまり、
打つ理由がないのであーる。

玉が出ない機種なのにここを締める理由が見当たらないのですが…。
締めちゃまずいとこまで締めてきてるのか?
そしてこんな台打っても面白くもないしなぁと先々を悩むのです。


【まとめ】

ハロプロに続き、リングもかなり怪しくなっていまして、
打てる台が限られてしまっています。


しかも釘のいじり方がエロイっていうかあからさまにガツンとやりゃいいのに、
分からないような微調整してると推測。
もう打たせられません!てことか?


いつも考えてることが「下ムラのときにどれくらいか」ってことなのです。
下喰らってる時でもボーダー+2くらいは欲しいのですよね。
ここ切るようだと正直打ち続ける理由がないと思いますし。


パチンコって難しいよね(>_<)
なにを今更(笑)


玉増えないハロプロも危ない稼動になりそうだし、
打てないよなぁ…。
(あっ矢口真里好きだったんだけどなぁ)


悩ましい一週間の結果すんげー負けてます(^_^;)

明日からまた6月ですね!
気持ち切り替えてやっていきましょうか。


本日もありがとうございますたm(__)m

スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/563-014d3e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop