元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR大シャカRUSH7 G
<スポンサードリンク>

CR大シャカRUSH7 G  


<スポンサードリンク>


前回と少しかぶるんですけれど、
パチンカーでもお金の管理が出来てない人が結構いたりします。


金銭管理って一番初めだし初歩ですよ。
使いすぎて生活に支障が出てしまうとか勝つ云々以前の話になってしまいます。


ここ大丈夫か今一度自問自答してみてくださいね!
なんでこんな事いうかというと、
こんなのがうちの身内にいてましてね…(-_-;)


ぜひ反面教師に!というわけ。
広く見たときにルールを守らないといろんなものを味方に出来ないのです。



ども。
ワスですm(__)m


本日の新台はシャカラッシュです。
こちらも2種類あるようですのでまずはライトタイプ。


出玉が4種類あり、少々荒れる展開になりそうです。
そして連荘はするが出玉が少なめといったスペックですね。


ボーダーラインは甘めとなっていますが、
戻しが2個ですのでご注意を。



終日勝負するとすれば、
回転率20程度あれば良いかと思います。



稼動される場合は下記を参考に立ち回ってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/159.6 (確変1/43.9)
■確変突入率 100%(ST73回)
■時短 70回
■賞球 3&2&10&11
■カウント 8C
■大当たり出玉
12R:1020個
7R:595個
3R:255個
2R:170個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/30
■当数1回辺りの平均出玉 460個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.3回
3.5円…17.1回
3.0円…17.9回
2.5円…18.9回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/561-037b3216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop