元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR龍玉八犬伝FPW
<スポンサードリンク>

CR龍玉八犬伝FPW  


<スポンサードリンク>


本日ちらっと偵察で寄った某大手のパチ屋、
台に個別に携帯充電機能設置…。

これ要りますかね?
それで釘状況見てるとなんだかやってることが見当違いにしか見えなくて。


パチンコが主体ですのでほんとこういうのより釘開けて還元ってものを心がけて欲しいですよね。
悲惨な状況だと思いますよこの客入り(・_・;)


なんでお客が来ないんだって思うかもしれないけど、
お客が来なくて当たり前だと感じる状況。



こんな話はどうでもよいけど。
スマホに乗り換えるか迷うなぁ。
魅力的でもいろいろ建て直しがめんどくさいなぁ(^_^;)

慣れるまでは時間かかるでしょうね。



ども。
ワスですm(__)m


今週も新台が登場して参ります。
ほんと新台のペースは異常です。

今回は龍玉八犬伝の甘デジですね。
この機種は藤商事で個人的に期待しています。


基本スペックの要注意点は電チュー戻し2個。
大当たり中はオーバー入賞が可能だと推測されます。
なるべく電サポ中は減らないようにしていきたいですね!


終日稼動するとすれば、
20回以上を目指していきたいですね。


稼動される機会がありましたら、
下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m



<基本スペック>
■大当たり確率 1/99 (確変1/37)
■確変突入率 68%
■時短 20回,40回
■賞球 3&2&10&11
■カウント 8C
■大当たり出玉
11R:860個
6R:420個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/39
■当数1回辺りの平均出玉 555個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.5回
3.5円…18.3回
3.0円…19.1回
2.5円…20.1回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは。


龍玉八犬伝楽しみですね~

スペックをみるとめちゃくちゃ荒れそうですが、出玉の上乗せ期待大です!


それぞれの台に充電器…最近は分煙ボードとかもですが、意味の無い設備投資が相変わらず止まりませんね。

お客がどんどん来なくなってどうしたらいいのかわからなくなってるんですねp(´⌒`q)

レイ #- | URL
2013/06/03 22:04 | edit

Re: レイさん

こんばんわm(__)m
ありがとうございます。


結構期待出来るかと思ってたんですがウチのマイホは釘調整が結構辛め?かもです。
荒れそうな感じはしますよね!
哭きの竜みたいな…。


無駄な設備投資とはまさしくこのことではないでしょうか。
サービス業とはいっても特殊な業界であることを履き違えてるみたいです(T_T)。

導★案♪ #- | URL
2013/06/04 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/554-e163a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop