元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】地獄少女でドツキ少女に歯車狂う
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】地獄少女でドツキ少女に歯車狂う  


<スポンサードリンク>


途中から地獄少女に座ってきた女の人、

ひどかった(-_-;)

あのパトランプをどつくわどつくわ。
途中で手がイタタタってアクション(笑)
そりゃそうだろwって思うところでさ!


一回死んでみる??



かと思いきやアクエリオンで超連打しまくる爺さんが座ってきて騒がしいったらありゃしない(・_・;)


超気持ち悪いィィィィィィィィ~♪


てな不快感。


ども。
ワスですm(__)m



本日の稼動機種は甘リングですた。
鬼畜なほど回らないと言われてワスが様子見でやってみることに。


結果、回りは問題ない様子がしか~し!
稼動データいってみましょう。


53回 4連

29回 単発

217回 2連

21回 2連

50回 単発

282回 6連

24回 単発

46回 2連

3回 ヤメ


途中2200個で200回オーバーの上ムラ♪
やはり回りは変更無いと思われます。

コレはよかったのですが…、
玉が一向に増えないぞ(-_-;)


スルーが通らないのです。
せっかく回ってくれてるのにどうしちゃったのか。


ムラもあるかと続行しては見たんですが結局最後まで増えず。
後味悪く稼動終了ですた。

※ワスが打つとスルーが通らない。
※知り合いが打つと回らない。



というなんとも摩訶不思議な現象が起こっております。
ワス的には、


スルーやられちゃってますかね?

て感じ。
この影響で今日は期待値取れるかと思ったけど全然ダメですた。


差玉は一応+ですがなんだか、
テンション下がるわ~。

最近は歯車狂ってますね。
下を喰らうなりに思い通りに行かない。


冷静になって立て直さないといけませんわ。
明日からまた新台入れ替えですか…。


しょうもない新台入れるくらいなら、
釘開けろって思いますよねぇ。


店長のケツをあの地獄少女のドツキ少女にドツイてもらいまひょ(T_T)
ついで趣味でワスも…(ヲイw)



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日結果


機種:甘リング

通常回転 725
当数 19回
回転率 19.08
玉増え ナシ

投資 3000個
回収 4216個
仕事 2100円
稼動 4.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お疲れ様でした~
甘リングで19超えはうらやましいです~
マイホの甘リングは1パチに移動しちゃったよん・・・

で?

趣味とは~
ドツく方?ドツかれる方?
気になりましたぁ(笑)

ちゃららん。 #- | URL
2013/05/26 21:40 | edit

Re: ちゃららんさん

ありがとうやんしたいm(__)m


せっかくの19回も玉が取れなくて大したことない状態す(T_T)
リングもどこも厳しい調整ですわね。

趣味ですが、え~…

ドツカレルほうは間違いないのですが
出来ればケツをムチで(^_^;)
言わすな言わすな(笑)

導★案♪ #- | URL
2013/05/27 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/551-ff792b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop