元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】雲行きも釘模様も怪しさに浸る
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】雲行きも釘模様も怪しさに浸る  


<スポンサードリンク>


そういやハロプロの釘が締まったと以前に申しますたが…。
まぁこれはそれほどの台でもないかったのに締められたのですよね(・_・;)


このときワスは候補台が全台やられてる可能性もあると思ってしまったわけで…。
要は常連に余地すら与えられないほどホールにお客がいない…。
これも薄々感じてたわけで…はい。


ちと4円コーナーって何の為においてあるんだ!
くらいの疑問すらわいてきます。


とにもかくにもライトユーザーがぶっ飛んでしまって客層が上級者とジャンキーの両極端ですよね。
上級者が居なくなればあとはスッカラカンになるでしょうか。


リングも最近触ってないけど、
知り合いが8Kで80回とか…えっ!


知り合い
「ムラです(^_^;)」

ワス
「いやそれはとっくに投げてよいですぜ」

よう8Kも打ったわって感心しますた(笑)
んでどんだけ酷い釘なんだって。

そしてワスは思う、


これも釘が怪しくなってんじゃないの~!!



あっども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は哭きの竜ですた。

勝つまでやるんだじょ~!


でしたが結果はいかに!
稼動データいきましょう。


198回 3連

30回 単発

101回 単発

190回 単発

136回 単発

217回 6連

64回 3連

7回 ヤメ


というわけで相変わらず状態。
低迷は果てしなく続いております。


投資が8750個。
最近はほんとヒドイ投資額。


忍耐の時期でおやすね(・_・;)

なぜかここに慣れてくる自分(笑)
(慣れちゃいかんいかん!)


この台もスルーが切れる回数が多くなってるような気もしてきて、
釘やられてる気もしてきて…。


あ~ネガティブになる自分。
(いかんいかんw)


写メも撮る余裕もなく最後の連荘で半分くらい戻して稼動終了です。
内容も厳しいけどまともに当たらないとこうなる台なんで引けない自分のせい(T_T)


なんぼ確変スルーするねん!!
ってつっこみ入ったわ(^_^;)


え~そろそろ勘弁してくれませんかね~?


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:哭きの竜

通常回転 943
当数 16回
回転率 18.31
玉増え 800個

投資 8750個
回収 4074個
仕事 5998円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ご無沙汰です。


4円パチンコの意義…


1円パチンコが出現した時点で失われてしまったのかもしれませんね。


その1円もすっかり稼働が落ちましたし、もう駄目なのかもしれません。

レイ #- | URL
2013/05/25 21:35 | edit

Re: レイさん

あっご無沙汰ですm(__)m。

そうなんですよね。
知り合いと話すんですけど1円パチンコ…、
これ大失敗じゃないかと…(・_・;)

やはり1円も稼動落ちてますか。
ライトユーザーが一円にいってるとは思いますがそれにしても自滅です。


4円コーナーなんてただ電気代くってるだけな感じ(-_-;)

導★案♪ #- | URL
2013/05/26 06:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/550-80a423c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop