元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【短時間稼動】甘デジのコブラでイラッとした瞬間
<スポンサードリンク>

【短時間稼動】甘デジのコブラでイラッとした瞬間  


<スポンサードリンク>


稼動報告の前にコチラ↓
CRネタ
鬼太郎のスルー部分。
釘調整としてはこんな感じがOKでしょうか。

CR画像
電チュー付近の釘。

電チューとスルーが別個になってまして、
スルーを抜けた玉は電チューに向かわない仕様です。


スルーが厳しいと減るスピードも早く、
増えの見込みもいつもの台より厳しいと思われます。
まぁどちらにせよ良調整で座るようにしたいところですよね(・_・;)


ども。
ワスですm(__)m


さて短時間稼動は台探し兼ねて甘デジのコブラですた。
大分前に打っていて今どうかなぁと思いまして…。


そして打って見て思い出したことがそれは、
玉が発射されない不具合があったこと!


直っていませんね!
正確には直していません!だよ。



あの時、たしかセンサーが不具合で店員さんは直してとおくと言っていたはずですがね。
半年もほったらかしとはやる気の無さを伺えます(-_-;)
玉は出てますけどご立腹ですよこれ。

釘
怒りのマグナムが吠えますたね!

まぁ通常時も打ってらんないくらいなので、
流すように打って終了。


戻しも2個で内容も打つに足らない台だったので、
もう打たないとは思いますので最後のコブラですけど…。


しかしながらちゃんとしてない店ってこんなもんですよね。
まったく違うところで客にストレスを与える店。
こういう店に限って客に難癖つけたりするんじゃないのかなぁ。


後味の悪い今後もいやな感じですわ~。


ちなみに電サポの打ち方は、

短い開放:2個~3個
長い開放:3個~4個


このように打って現状維持程度には出来ます♪
あとは大当たり中のオーバー入賞ですね!

でもどうしても21回くらいの回りは欲しいと思いますよ。
このコブラは打ってる方もいると思いますのでこの辺チャレンジしてみてくださいね!



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日結果

機種:甘コブラ

投資 250個
回収 3561個
仕事 924円
稼動 2.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/545-f3e7b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop