元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »ハロプロの甘さに散る【本日の稼動】
<スポンサードリンク>

ハロプロの甘さに散る【本日の稼動】  


<スポンサードリンク>


久々に早めのお帰りとなりました今日の稼動。


なにがあったんだ!?


そう、いつもなら時間までは全ツッパなのですが…(・_・;)


とうことは、
まぁダメだったのはいうまでもありませーん。
ほんと釘を締めるのは際限ないよねって話。


お腹が緩くて朝一ホールのトイレに駆け込んで、
ウォシュレットを使いまくったのがウンのツキ?



ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動機種はまずこちら↓
CRネタ
がきデカです。


これ打ってる方、
そうそうそうそう居ないと思います(^_^;)


初打ちながら釘の状況も気になってライトタイプですし、
時間あるときに打ってしまおうと…。


回りは20回付近で推移し、
投資1250個で当たりまして4連。


右の具合は…。

厳しいよね(>_<)

アタッカー付近のゲージも厳しいのかな。
電チュー戻しは2個でなんとか狙えそうではあるけれど、
増えは無さそう。


少し続行してみて回りはボーダーくらいか。
玉増えがないのが追う理由にならず出玉流す。


辞めてから見切りが早かったかなと少し後悔。
この台どうなんでしょうね?
とまだ迷いが…(笑)
(増やせるのかなぁ)


機種:がきデカ

投資 1250個
回収 2144個
仕事 115円
稼動 1.0時間


ハロプロへ移動します。
安い投資375個で当たったのはいいのですがここで事件が、

電サポ中に玉が増えない(*_*)


釘は変わってる様子もないのでムラか?
と続行するもやはり増えない。
むしろ100個減りを2回ほど喰らう始末。


結局当数15回を経て玉増えナシ。
知り合いもここ数日前から同じく異変を感じていたらしく結論、

スルーやられましたねこれ。


タダでさえ回らないしワスも知り合いもちょくちょく程度にしか打ってないのになぜ締めるのかなぁ。
と思ったけど多分この機種、


一般の方が打っても玉出ちゃうんだと思います。
それだけ甘い機種だってことでしょうか。


そして締まった時も打って見るのがワス。
今日打って見てフル攻略でボーダーラインくらいですかね。


今後打つことはないと思います…(ToT)
残念だけどフルボッコになってしまったので仕方無いよね。


機種:ハロプロ

投資 375個
回収 2043個
仕事 -66円
稼動 3.0時間


まとめると仕事量みても何やってるか分からなかった稼動ですた(>_<)
差玉だけは奇跡的に+♪


戦力機種が一台消えました。
この機会にまた台探しておこうかな。


あのがきデカ何とかならないかなぁ…(シミジミ)

本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/544-04c82918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop