元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » ニュース・話題 »【話題】パチスロ大当たり出にくい不具合で大規模回収!
<スポンサードリンク>

【話題】パチスロ大当たり出にくい不具合で大規模回収!  


<スポンサードリンク>


パチスロの信長の野望ですがホールでは電源が落ちたりしていて停止しているようです。どうやら不具合が出てこのような状況に陥っている模様でメーカーは全台を回収するとのことです。

URL:http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/20130514p1500m040044000c.htmlニューギンの信長の野望が不具合で12000
台を回収!

引用:
パチンコ・パチスロメーカーのニューギンが製造したパチスロ機で「大当たり」が出にくくなる不具合があり、全国の店舗に設置された約1万2000台すべてを回収することが分かった。回収される機種は「信長の野望 天下創世」。大当たりが出やすくなる画面で、ボタンを押す順番が表示されない台があったという。
:引用終了

URL:信長の野望 天下創世


大当たりが出にくいとはどういうことなのか?
どうやら当たっているのにナビが出ない場合があるとのことでユーザーから見れば損はないのでしょうかね?

お店側からすれば儲けが出ると思いますが…。
まぁ損してるとすればかなり大変な事件ですね。

変な爆発もあるみたいで全部がそうではないらしいのですが念のためにに全台回収としたのでしょう。
ニューギンはパチンコだけかと思っていたらパチスロも出していたとはびっくりです。
スポンサーサイト
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/540-0fca860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop