元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »圧倒的なアイツが帰って来た!【本日の稼動】
<スポンサードリンク>

圧倒的なアイツが帰って来た!【本日の稼動】  


<スポンサードリンク>


そのアイツとは、


投資王!
キタ━(゚∀゚)━!!


え~本日の投資、


12500個!
キタ━(゚∀゚)━!!


あっども。
ワスです(・_・;)



本日の稼動は哭きの竜ですた。
昨日の負け分をまくるのも込みで考えてのデビルマンレディか哭きの竜でしたが、
デビルマンレディが取られていて…。



まぁアレです…、
酷い目に遭ったのは察してちょーだい( ̄Σ ̄;)

では稼動データを見てみましょう!


109回 単発

63回 単発

34回 3連

128回 単発

25回 単発

62回 単発

59回 単発

197回 単発

223回 単発

406回 6連 

5回 ヤメ


朝一すぐにこれ↓
CRネタ
潜伏確変引いて、

今日の勝ちツモりましたかね?


だったんですがこれが潜確→電サポ→通常の出玉ナシ(笑)
この時点でもう嫌な予感ですけど!


以降は確変に入っても単発抜けを連発…。
ド単発当たりは仕方無いんだけど確変入ってこれはとてもヤバイ空気なのよ(-_-;)


そして投資あっさり5000個越えて本日の勝ちを諦める…。
CR画像
そしてしばらくして展開に本日の仕事量を諦める…。


最後のほうはトドメの中ハマリ連発を喰らいまして結論、


無理っす!(笑)
当たんないだもん。


しかし最後に上皿で引き上げだと思ったところで、
奇跡的に確変が申し訳なく連荘し即ヤメ。


あわや5万負けのところで玉流せただけ良かったですわ(^^;)
3万も5万も変わらんちゃかわらんかw


大敗直行してハマッてる最中考えるのだけど、


「今まで哭きの竜けっこう調子良かったもんなぁ…」


と。


そりゃこんなときもあるもので、
これもまたパチンコですやなぁ。
と独り納得するのであります。


本来は投資王を召喚したくはないんだけどね(笑)
出ちゃったなこれしかし(-_-;)


二日でエライ逝かれますたね。
今月はちと厳しいかもしれないので稼動増やそうかどうしようかねぇ(・_・;)




本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:哭きの竜

通常回転 1310
当数 17回
回転率 18.7
玉増え 680個

投資 12500個
回収 4570個
仕事 8547円
稼動 7.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

いつも、どーもです( ^o^)ノ

単発オンパレードだったね~m(_ _)m

パチンコの連チャンや単発の偏り、自分ではどうにもならないドラマが有るよね~(^^)/


私も、今月厳しいよ~内容は有るのに、引けない病

400~500回して単発


同じです(笑)

ミルキー #- | URL
2013/05/14 20:46 | edit

Re: ミルキーさん

どもどもですm(__)m

調子よかったときもあるからこれもまた帳尻ですやね(^_^;)
ある程度は耐性ができてしまっているからなんともないけど、
疲れますな~。

やっぱこういうのがブログとしてはいいのだろけどね(^_^;)
髪が抜けます?

導★案♪ #- | URL
2013/05/15 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/539-c0ff7c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop