元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »最近プロってるなぁと思う今日この頃【本日の稼動】
<スポンサードリンク>

最近プロってるなぁと思う今日この頃【本日の稼動】  


<スポンサードリンク>


あ~寝不足っす(-_-;)
まぁ眠いったらね…。


こんな中の稼動って心地よいですよね(^^ゞ
なんつーか、まったりして(笑)

脳内が覚醒してるのかエクスタシー状態?


あっども。
ワスですm(__)m


本日の稼動はハロプロですた。
またかいっ!


気分がこれだったのです(^_^;)
ずっと寝起きと言う名のモーニング状態だったので(笑)


そうはいってもかっこよくもプロってみようかなと!
ハロプロだから…?


稼動データいって見ましょうか!



19回 4連

100回 2連

166回 単発

39回 単発

211回 3連

17回 3連

68回 3連

267回 単発

29回 2連

205回 ヤメ


投資が250個で↓
CRネタ
つんく登場は灼熱っすよ!

CR画像

今日の勝負は勝ちましたかね?

というのはジョークですが、
前半戦はクソ回らない時間帯が続き、

「どうしちゃったの~」
と独り言が増えるも玉は減り続け(・_・;)


気がつけば追い玉の嵐へと変貌した後半戦(>_<)
辞め時間の1時間前に追い玉とかもう負けじゃん!

というわけ我が蛍の光が流れて撤退。
本日の差玉-5000個。



運が無理ゲーでしたが今日は結構出玉頑張りましたよ!
その反面、回りは乙でしたが…!
やることやって帰って来たので満足なのです(*^_^*)


ちなみに、
腕はプロってないよ~。



はい、次回頑張りましょう!
本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:ハロプロ

通常回転 1121
当数 20回
回転率 17.4
玉増え 1500個

投資 5000個
回収 ゼロ
仕事 13255円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

やることやっての満足感の稼働が一番よ~(^^)/


何につけ、満足は大事だよね~(≧∀≦)

ミルキー #- | URL
2013/05/11 21:04 | edit

こんばんは(*^-^*)

導★案さん
お久し振りですぅ

元気にプロってますね((o(^-^)o))

どこのホールも厳しい状況ですが、やれる範囲でお互い頑張りましょう♪

また、お邪魔しますね( ´∀`)/~~

*あい* #- | URL
2013/05/12 00:12 | edit

Re: ミルキーさん

ありがとうですm(__)m

ほんとだよね!
満足や納得の稼動が大事です(^_^;)


これが良い負け方ってやつですかね。

導★案♪ #- | URL
2013/05/12 08:24 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうですm(__)m

ども、ご無沙汰しております(*^_^*)
なんとか元気にやってますよ~。

相変わらずあいさんのブログも頻繁に見させてもらっています(^_^;)
クルーズも大分パチ含めブロガー減りましたね。

稼動無理しない程度に頑張りましょう♪♪ねん

導★案♪ #- | URL
2013/05/12 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/538-066e85a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop