元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »臨機応変に立ち回る【短時間稼動2戦】
<スポンサードリンク>

臨機応変に立ち回る【短時間稼動2戦】  


<スポンサードリンク>


え~本日は病院ですた。
薬局のお姉さん達への差し入れはケーキにしよう♪
と「おいしいケーキ」と看板があって中に入ったら、



ケーキがありませんですた(笑)(ヲイw)


ホールにこの台打つぞって思って店に入ると、
その台が撤去になってたりすることとよく似ている(笑)


こんな時、そう…。
臨機応変に立ち回るんだ!
こんな状況は慣れているはずだ(*^_^*)


仕方無いのでシュークリームとクッキーを1000円分買って差し入れ差し入れ(^^♪
お姉さん達「いつも貰ってありがとうね♪」と。



ワス
「こちらこそ親切にして貰ってありがとう♪」



こういうの人らやコミニケーションを大事にしたいと思うのです!


ども。
ワスですm(__)m


というわけで、
その後稼動へ。



にしても今日暑いです(・_・;)
気温27℃とかw



昨日くらいまで寒かったんだけどね…。
春通り越していきなり夏?
とにかく最近はおかしいよ気候がさ(-_-;)



脱線しましたが前日と本日ともにハロプロを稼動。
平日のホールは酷いもんだよ。


客が甘デジコーナーにワス一人。
その一人がハンドルガシャガシャやってるわけだから、
カメラでズームアップでもして店長は椅子に座ってコーヒーでも飲みながら、


「またアイツやってるよ」
てなあくまで自分の酷すぎる妄想を繰り広げて打っておりました(^^)


2回戦とも同じような展開で結果だけ報告いたしやす。
短時間稼動のときは基本勝ち逃げありですよ!


■稼動.1

機種:ハロプロ

投資 1125個
回収 3063個
仕事 2980円
稼動 1.75時間


■稼動.2

機種:ハロプロ

投資 2625個
回収 3011個
仕事 3474円
稼動 2.0時間



細かい作業になりますが、
この積み重ねも大事ってやつですね(^^ゞ



さすがに新台がまだ埋まっていて釘も写メにおさめられません。
これはまたのちほどに。



ケーキ屋にケーキがあると思ったら大間違いだぞ!
みんな!



本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/537-337c5915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop