元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR戦国DASH斬撃
<スポンサードリンク>

CR戦国DASH斬撃  


<スポンサードリンク>


最近のパチンコ屋もほんとお客がいないですね…。
ホールにいてシミジミ思う今日この頃です(・_・;)

回転数なんかを見ると最初ちょろっと回してあとそのまま閉店みたいな。
等価にしてお客が増えたか?と言えば増えてはいないような…。


地域が全域で等価にしてしまってるもので、
仕方なくやってるのだろうけどこれって要するに、


少ないパイの取り合いのみだよね!


正直4円なんかいつまでもつのか分からないです。
高交換コーナーほどお客が飛んでる傾向だから…。
釘なんか見ても「あんたこれ打たないだろ」って思うのばっかだし。


自分が頑張って打ってある程度回して捨てた台は、
オカルターがせこせこ回してるっぽい(笑)


少しはお役に立ててるのか?
やっぱ回ってない台ってオカルターも寄り付かないんだろうかね。
(つぶやきが長~い!)

ども。
ワスですm(__)m


本日の新台は戦国DASHです。
これ、2種類あります。
戦国○○シリーズも多くなりワケワカラン?


当機種はなんといっても、
賞球が1個です…。
(出玉に注意!)


終日勝負するとすれば、
回転率21回以上はほしいと思います。


簡単ではございますが、
稼動される機会がありましたら下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/163.8 (確変1/143.7)
■確変突入率 65%
■時短 30回
■賞球 3&1&10&12
■カウント 10C
■大当たり出玉
16R:1600個
4R:400個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/48
■当数1回辺りの平均出玉 680個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.7回
3.5円…18.5回
3.0円…19.3回
2.5円…20.3回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

どうもです~。
マイホにも戦国DASH導入されました。
が!1/99のほうでした~
出玉としては、あの「X-file」みたいな感じです。
だから大当たり回数がよく100を超えてますね~

打ってみたい感じはするんですけど、いっつも誰かががんばってます(笑)回転率は~絶対21もないかな~マイホのは(笑)

ちゃららん。 #- | URL
2013/05/23 23:01 | edit

Re: ちゃららんさん

あっこちらこそどうもですm(__)m

いつも誰かが座ってるということは結構人気あるんですかねぇ。
台をDASHで取らないと…。
あっおもんないっすね(;一_一)


1/99のほうも更新しまっする(^^ゞ~
X-fileってあのちょろちょろ玉出る感じのやつっすね?
あ~あれか。

賞球が1個なんであからさまに勝てませんよ~てきな台です。
回転率は気持ちの+1回転をたのんます(^^)/

導★案♪ #- | URL
2013/05/24 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/535-7f318ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop