元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »ホール荒します宣言で気疲れ【本日の稼動】
<スポンサードリンク>

ホール荒します宣言で気疲れ【本日の稼動】  


<スポンサードリンク>


稼動もそろそろ疲れが出てきました。
そういや頑張りすぎはダメだった…(>_<)


何ごともほどほどにしてバランスよくやらなければ…(反省)
こういうときは安定して腰据える台を打つべきなのだろうけど、
そういうわけにも行かなかったのだす(*_*)


ども。
ワスです(^_^;)


本日の稼動はいろいろ訳ありで少し台を荒ら探します宣言。
選んだ台はなんと地獄少女ですた。


荒らすと言っても単に乱れ打ちとかではなく、
理由もありき。


甘コーナー2台ずつ並んでる台の片方だけマシというこの店の癖がありまして、
そうなると気になってくるのが出てくる。
地獄少女に焦点を絞って開始。


◎地獄少女の一台目の結果

投資 4625個
回収 1216個
稼動 1.5時間

最初20回くらいで回っていたのですが、
どんどん落ちてきてお約束の騙されたパターン。

おまけにスルーで選んだ台だったのに、
フルボッコでした(>_<)

電サポは全部減りを記録し即ヤメ!
算出するまでもなくボーダーは推定でマイナス域。


◎地獄少女二台目に移動


通常回転 463
当数 12回
回転率 19.05
玉増え 420個

投資 1750個
回収 2385個
稼動 3.0時間


まずまず健闘しました。
この台の方が明らかに良い様子で、
やるならコレだなと。


途中で自分のコーナーだけが激混みになって、
隣に若い人座って捻りとか渋ってしまいました。


要らぬ気を遣いましたね。
てかなんでワスの付近だけ混むねん!(笑)


なので出玉もう少しなんとかなるかな。
オーバー入賞はバリ決まる感じだし♪


この希望込みでも+3程度とギリギリのところでしょうが、
打ち込みも必要で様子みるべきところだと思います。
明日もちとコレ確認するかも知れません。


CRネタ

CR画像
この台も楽しい台だなと素直に思いました(^^♪


こういう台が勝負になってくれるといいですよね!
本日は-2800個ほどで帰宅です。
(1回死んでみた?)


本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/530-873b213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop