元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »ドル箱が積めない機種なワケ…【本日の稼動】
<スポンサードリンク>

ドル箱が積めない機種なワケ…【本日の稼動】  


<スポンサードリンク>


CR画像
ギャラリーに後ろに張り付かれてガン見されてます…。
ってこれ貞子だったか(笑)


しかしこれよく考えると、
よう写メなんか撮っているものだ。
一歩間違えれば本モノが写りそう(^_^;)


さてコイツもいい加減にまともに出てくれないと。
隣のおばちゃんが20連していたので、
こんな台でも一撃ドリームがあるのだと…。


ところがワスには訪れないのです(>_<)
夢を見させてもらいやんしたわ。


ども!
ワスです。


本日稼動はご存知の甘リングですが、
今更気付いた?どうもこうもマグレが無い機種らしいです。

マグレは別に無くても良いのだけどね。
なかなか箱積まされないのでパッとしないのですわ。


時給も安い台で、
トータル時給の足を引っ張るオチなのです。
あぁ無情…。


稼動データいって見ましょう!!


42回 単発

33回 2連

13回 3連

20回 2連

20回 4連

66回 2連

18回 2連

153回 2連

139回 単発

16回 単発

35回 単発

234回 単発

40回 ヤメ


投資も安く初当たりが神だったのに、
終わってみれば+576個(笑)

CRネタ

一時6000個程度までいったのに、
最後の単発直前で持ち玉800個ほどへ。


そんなはまってる気がしないのに玉が残ってない。
内容もまぁこんなもんかってところ。


GW二日目も辛勝だけど一応勝利♪
終日でも+めざしてますんでとりあえずは(^_^;)



甘リングについては吸い込みは結構あると思うところで出玉感がさえない。
この機種のドル箱が積めないワケはやはり2Rだ。


藤商事よ、ここ惜しかったかも。
ここが良ければパーフェクトな台に違いない!
(勝手に評価しますた)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:甘リング

通常回転 809
当数 22回
回転率 19.87
玉増え 880個

投資 625個
回収 1201個
仕事 7645円
稼動 5.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/529-35506755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop