元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »ヒキが強過ぎて大変なことに…【本日の稼動】
<スポンサードリンク>

ヒキが強過ぎて大変なことに…【本日の稼動】  


<スポンサードリンク>


ヒキが強過ぎて大変なことになりました!
これは村始まって以来の大事件勃発です!





CRネタ
↑新装した部屋だったのですがね。



窓にう○こをかけられました(ToT)/~~~

鳥の…(笑)
あぁ笑うしかないのです。


そういや数日前に爆弾が落ちてくる夢を見たのですが、
これだったか…。
(んなわけないw)


いやぁヒキが強過ぎて困ったものですよね(^_^;)
皆さんにわけてあげたい!


んで要するに、


カラス(推定)でてこいやっ(-_-;)


ども、
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は久々に哭きの竜でした。
非常に疲れましたね。

出玉はあるのに回らなくてイライラする展開。
あんまり回らないと出玉がどうでもよくなってくる始末でして…。


その割によいしょよいしょで当たるもんで、
通常時も回せないしで髪の毛が抜ける思い(笑)


稼動データいって見ましょうかね。


169回 10連

135回 7連

40回 6連

265回 3連

1回 3連

16回 単発

53回 単発

21回 ヤメ


CR画像
ヒャッハー!!
当たりだけ!
ヒキだけ!



2000個で120回をまた喰らったよ(>_<)
こういうの勘弁してもらいたい。
回転率がガクーン!と落ちますがな。


といっても当たるのどうしようもなく内容は途中から諦めてまして、
おとなしく打って単なるヒキ勝ちで終わってしまいますたね。


後半戦もまだ始まったばかりだし、
気持ち切り替えていきましょうかね(^_^;)


しかしなんだな…、



運はいいけど、
う○こはいらんわ!(*_*)


こういうオチはもう満腹です。
そしてお食事中の方ごめんねごめんね~。



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:哭きの竜

通常回転 700
当数 31回
回転率 17.72
玉増え 2635個

投資 2625個
回収 10363個
仕事 5570円
稼動 5.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/528-ce6cd237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop