元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »機動戦士ガンダムの攻略&本日の短時間稼動
<スポンサードリンク>

機動戦士ガンダムの攻略&本日の短時間稼動  


<スポンサードリンク>


今年は寒いですね~。
気温6℃っす(ToT)/~~~


桜なんかGW中に咲かないですねこりゃ。
北海道は雪が降るか降らないかの瀬戸際でもっと大変でしょう。


ども。
ワスです(^^ゞ


短時間稼動をしてきましたが、
さて結果はいかに!


そうれはさておき、
ガンダムのコーナーがガラ空きだったので釘のポイントを収めてきやした。
簡単ではありますが解説。


釘解説
左側の振り分け部分ですが、
アウトゾーンへの溢しに注意です。
ここから漏れるとヘソへ向かわず。


CRネタ
続いてスルーとアタッカー付近です。
大当たり中のオーバー入賞や電サポの増減に大きく影響してきますので要チェック!


CR画像
最後に電チュー付近でこれ感のいい人は気付きますが、
左右から狙えると思います。
ハンドルグルグルで少し高度な技ですが、
インターバルなどで左に流して多く入賞できるか思います。


ガンダムは人気があるので打つ方も多いと思われます。
この辺に挑戦してみたり釘に注意して打って見てはいかがでしょうか(^_^;)



さて、
ここから短時間稼動ですが甘デジのリング。
これしか空いて無かった…。


短時間だと書く内容も特にないんですけどね(^_^;)
ハイ、負けました。


最近リング勝てねぇ…(-_-;)
勝ったのが既に記憶にないぞ(笑)


思いっきり足引っ張ってる機種です。

呪われてる?
本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

投資 4000個
回収 868個
仕事 4490円
稼動 2.75時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/527-37e66b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop