元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »パチンカーはカツ丼が好き?~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

パチンカーはカツ丼が好き?~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


GWのポイントというか近年のポイントはズバリ、


「丁寧」


これなんじゃないかなと思います。
今勝ち残っている人らはおそらく丁寧にシビアに打っていることでしょう。


ストロークや大当たり中、電サポに関してはとくに等価では丁寧に打たないと回ってきませんし、
結果、回転率も出玉も数値を落としてしまいますよね。


ども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は甘リングです。
昨日といい安いとこをつついてますよね…(・_・;)

一応前日と同じ台は打たないとポリシーにしているのでハロプロは無し、
デビルマンは知り合いの元スロプロが…。
哭きの竜は出玉の種類が多いし…(^_^;)


そんなわけでこれでいいかと半ば適当な理屈(笑)
稼動データいって見ましょう!!


230回 3連

100回 4連

136回 2連

200回 2連

59回 単発

140回 2連

62回 3連

38回 単発

6回 ヤメ


ずっとプラス域にならない展開に、
流れを変えるべく昼食でカツ丼を食べてみましたところここからなんと!


CR画像


CRネタ


大して変わらず(笑)


カツ丼食べたのに追い玉が止まらず、
投資5000個過ぎて…。


オワター(ToT)/~~~
勝てる気がしない状態のまま。
一撃5000個なんて出やしない台なので内心は絶望さ。


結果、負けました(ToT)/~~~
ついでにお腹の調子も悪くなりました。


いつものにしておけばいいのに、
カツ丼なんて余計なもん食べちゃいけないね!


あっその前に負けたのを、
カツ丼のせいにしちゃいけないか(笑)


しかしきっつい台に今日も疲れたなぁ。
回転率も上がらずであ-シンド(*_*)


超丁寧に打ってこれだもん。
普通に回る台が打ちたい今日この頃。
そう考えると勝つのって大変ですよね。


夕飯は牛丼じゃい!
(これほんとw)

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:甘リング

通常回転 971
当数 18回
回転率 18.89
玉増え 1170個

投資 5000個
回収 2420個
仕事 9352円
稼動 6.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/521-3b22b122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop