元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »勝負に勝って試合に負ける~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

勝負に勝って試合に負ける~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


たまにエヴァンゲリオンが打ちたくなるなぁ。
ボソッとつぶやくパチ中の昼さがり。


新台のガンダムですが、
電チューの開放パターン見る限り増えはイケそうですよ!


個人的には銀鉄に近い感じかなと思いますので単発打ちで、
普通に増えそうな気がしますね♪

右側にあの凝ったフィギュアがあるもんで玉のタイミング取りずらいかも知れません。
んであのフィギュアって要るかね?


ども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動はハロプロです。
島ホール内はしばしば貸切状態。


稼動データいって見ましょう!!

240回 3連

126回 12連

166回 5連

38回 3連

13回 4連

73回 3連

36回 8連

36回 ヤメ


出玉はともかく道中酷い目に遭いました(>_<)
2000個で110回しか回らなくて…。


どうしたもんか。
GWのせいにはしたくないけど…。
釘変わってる様子もないけど…。


ちょいとうちの一番のボスに相談ということで聞いてみましょう!
ボス~!!


CRネタ
「ムラじゃね?」


そうすか(笑)
ほんとはこんなネタを考えてるゆとりもなかったのだけど(^_^;)
ホール全体的に変更なしと見てるからやはりムラなのか…。

しかしながらこのせいで回転率が大幅にダウン。
もともと大したこともないんだから頼むでぇほんま!!


さすがにちと凹みましたところで、
CR画像
なっち~!!!
に癒されて(^^♪


出玉はタコ出し全開!
その分ひたすら玉増やしてと。


それでも回転率が戻せずどうも釈然としない実践でした。
うん、今日はダメやったな~(・_・;)


「勝負に勝って試合に負ける」


みたいな感じです。
明日からまたやってやりましょう(^^ゞ

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:ハロプロ

通常回転 728
当数 38回
回転率 16.7
玉増え 2660個

投資 4125個
回収 16301個
仕事 6523円
稼動 5.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

いつも参考にさせて頂いてます。甘のハロプロめちゃくちゃ相性悪いです。26回回りで3万近く負けました。いつもボーダー越えを実践してるんですが、一回も勝てません。

悟空 #- | URL
2013/04/27 23:00 | edit

Re: 悟空さん

いつもありがとうございますm(__)m

ハロプロは底からのスタートですか。
悪い方に偏るとどうしてもそのような機種が出てきてしまいますよね。

私もデビルマンレディ最初なかなか勝てませんでしたし、ハロプロは先日マイナス7000個でした。
細かな分析などもしてみると良いかもしれませんが低交換としても26回も回るのであればそれだけでも優秀な台かと思いますよ。

自分なら間違いなく”追い”です(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2013/04/28 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/520-2a39930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop