元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »パチンコで部屋を買う~短時間稼動~
<スポンサードリンク>

パチンコで部屋を買う~短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


え~…。

我が部屋が新しくなりました!


CRネタ
劇的ビフォーアフター!


CR画像
ニトリで買った2万円もする社長椅子。
このすわり心地は素晴しい♪


これに座りながら赤ワインを味わい、
猫を撫でながら…。



てのはテレビの見すぎです(笑)


まぁ大きくは壁と床を変えたくらいで、
大したことはないんですがね(・_・;)


あっパチって家を買うってのは相当無理です(^_^;)
(ほんとに買った人はいますよ)



ども。
ワスです(^^ゞ


とうわけで新規一転頑張りたいところです。
短時間稼動はモームスです。


甘デジの中でも時間に合わせた台選択が必要でして、
例えばデビルマンレディなんかはちと不向き。
短時間でもなるべく仕事量をとっていく為には出玉を司る当たりをひかなきゃね♪


先日この台で短時間で-7000個をたたき出しましたが本日は、
+8000個を叩き出しました(^^ゞ

玉あり15連!

こういうときって大体そうだけど、
回転率はさっぱりでした…(>_<)


15連で玉増えは1070個程度だったので計算すると、
1070/15=71個です。


平均出玉が約70個アップ!
まずまずでしょうか(^^♪


でも今日のプラス分入れてもまだ盛り返してないかな。
17000個くらい沈んでますから確か…。


こうやって見ると甘デジも恐ろしいものがありますね!
最近はあややのめっちゃホリデーがお気に入りです(^_^;)
人物としては、はるな愛が出てきますけど(笑)


皆さんもGWも関係なく稼動頑張りましょう!
本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:ハロプロ

投資 1875個
回収 9941個
稼動 2.0時間 
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/518-bec8c3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop