元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »プラスでホールを退店すること~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

プラスでホールを退店すること~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


大負けしてホールを去るのと、
玉+1個でホールを去るのでは、


ワケが違いまっせ!旦那!


前日の超絶大敗をしたときこそ、
こんなことを痛感するのでありんす( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


ども。
ワスです(^_^;)


本日は同じリングもなぁと思って一旦はハロプロに座ったんですが、
20秒くらい考えて…( ̄~ ̄;) ウーン



昨日不完全燃焼だったリングに後ろ髪引かれ、
未練と気になって仕方がなくなり打つ事に。
何が気にかかるって一番は内容がどうしてもね。


リベンジしたいけど正直万発も出るような台でもないし、
回収はほぼ絶望的なのは承知なのさ~。



稼動データいって見ましょう!!


69回 単発

83回 10連

7回 単発

185回 6連

341回 単発

38回 単発

107回 ヤメ


最初の1000個で60回で投げちゃおうかなとか、
これ選択したの失敗かなとか、
いろんな葛藤が…(*_*)


パチンコってほんと悩ましいところだよね!
コレでも結構リスク背負ってます。


と前半戦で持ち玉が早い時間で8000個ほどへ。
ある程度は楽になります♪♪


後半戦で半分へ激減したますた(ToT)
せめてグットジョブで帰宅したいといつもより更に丁寧に回し、
時間が来て稼動終了。


前日とあわせて収支的には全然まくれてないけど、
それでも+でホール退店m(__)m


グッドジョブか、
収支プラスか、
せめてどっちかを満たして帰宅できればベストなのかなと思います(^^♪
ほんとは両方だけど(^_^;)


今月は収支も荒れてるなぁと感じています。
こんな展開疲れますね!


話変わりますけど、
後ろのガンダムのレバーをゴリ押ししてるのか揺れる揺れる(笑)
隣はアクエリオンだし…(>_<)


やたらガツガツするのであればあのレバーも考えモンですよね。
揺らされるとワスのステージ止めの玉がカコーン!てはじかれ…。


って考えすぎですよね(笑)


本日もありがとうございますたm(__)m



↓本の日結果

機種:甘リング

通常回転 830
当数 19回
回転率 20
玉増え 1235個

投資 1875個
回収 3962個
仕事 10516円
稼動 5.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/516-c2e3e22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop