元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »我慢比べ!差玉10000個~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

我慢比べ!差玉10000個~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


前日の大敗の後と言えば翌日はヒャッハー!な結果なわけでして。
昨日でなかった分が今日出るのであ~る!


と、


そうは簡単にいかないのがパチンコってやつよ(-_-;)


絶好調でお贈りしている当ブログですが、
みなさん調子はいかがでしょうか?


ども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は朝、到着してハロプロもデビルマンも先客が…。
でも久しぶりに甘デジのリングの予定でしたので問題なかったのです(^_^;)

相当キツイ台だとは承知のもののやっぱキツイ…。
加えて展開も悪けりゃ死亡ものですよね。


うちの地域はハイ、釘開いてますよ的な台が皆無なもので常にフル攻略。
それでも座れる台あるだけ感謝ですわ~。


さて稼動データいって見ましょう!!


183回 単発

115回 単発

38回 2連

128回 2連

234回 2連

250回 単発

154回 2連

43回 ヤメ


初当たりも連も弱くまぁ投資が止まらない…。
久々に逝っちゃいましたね!


総投資10500個!
投資5000個超えた時点でもう諦めて…、
いやっ諦めてないぞ!!


CR画像
誰か助けてぇぇぇ(ToT)/~~~
とワスが言いたいとこです(笑)


CRネタ
テンション上がらねぇ…(^_^;)
全然当たってないからこの写メも貴重ですよ!(笑)


こんな状態でも回ってくれ~てな叫びを連呼してました。
まっ願い届かずでしたが(>_<)


今日は当たったのたったの11回ですから欠損21回でしょうかね。
これは仕方ないかというほどの台も打ってないけどね(^_^;)


内面的なこというとここで当たらないからと投げてしまえば、
今までの立ち回り否定することになってしまいます。


これは昨日と同じく、
重点は「時間だけ」でしょうか。



そんなわけで、
差玉が-10000個ほどにて甘デジで二日で70Kくらい逝っちゃってます(^_^;)


こんな状況を見たとき、
パチは我慢比べみたいなとこありますよね。



この我慢比べに勝てるような精神面を持てればベストですよ!
口で言うほど簡単ではなく難しいですよねm(__)m


大敗のあとは超大敗でしたがなにか?


こんだけ負けてあんま偉そうな事いえませんよね(笑)
おとなしくしてまーす…(・_・;)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:甘リング

通常回転 1140
当数 11回
回転率 19.25
玉増え 440個

投資 10500個
回収 788個
仕事 8924円
稼動 5.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

しんどい稼働お疲れ様でした。

私も先日マイホが貯玉無制限だったので、時間もあるしMAXで勝負しました。

ガロで初の2200ハマリを経験しました。
初当たり4回、全て単発で、約30000発失いました。
出玉はそこそこ獲れたのでボーダー+3ちょっとありましたが、正直途中で投げたかったデス。

結果久しぶりに2万の仕事量だけ稼げました・・。

カニ天狗 #- | URL
2013/04/21 19:08 | edit

Re: カニ天狗さん

稼働お疲れ様でしたm(__)m

やっぱこんな日ってありますよね。
大はまりも乗り越えていかなきゃいけないのが宿命ですかね。

終日ではまってるだけも心情察しますよ(・_・;)
MAXだなら一日不発もありえるのが怖い。

仕事量2万円も今後に生きてることを願いますm(__)m

導★案♪ #- | URL
2013/04/22 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/515-7390e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop