元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »甘デジの成せる業~短時間稼動~
<スポンサードリンク>

甘デジの成せる業~短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


短時間稼動なのに500回ハマリっす(ToT)/~~~


もぉぉぉぉぉぉぉぉ~!



ムスっとしますわ!



というわけで打った台はモームスだったのですが。
このシャレは寒かったですかねこれ?(笑)


あっども。
ワスです(^^ゞ


ひたすら回すこと3時間…、



投資?



気にしない気にしない(^^)/


回り?



気にしない気にしない(^^♪
(気にしろw)


気にしたのは時間だけでした。
その結果投資が短時間としてはエライ額に…。



7500個!
オワタ~!


初当たりも2回引いて計4回当たり引いてこれだから3時間で万発ぶっこめるよね(>_<)
甘デジってこんな吸うっけかね。


回りも関係あるんですが、
貴重な玉増やしタイムでまさかのスルー打ち込み(号泣)
期待値的にも死にますた。


500は痛いですね…。
まぁ仕方ないでしょうか。


基本的にハマリは気になりませんけど、
出玉取れなかったのが悔い残りました。


5倍ハマリを短時間で喰らうのもある意味甘デジ成せる業ってやつでしょうか。
では最後に、


もぉぉぉぉ!
ムス(-_-;)


ブログで気晴らしたところで、
本日もありがとうございますたm(__)m


PS:洗脳されたのかハロプロのCD欲しくなってきたわ(笑)


↓本日の結果

機種:ハロプロ


投資 7500個
回収 534個
仕事 5228円
稼動 3.25時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/514-d1be5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop